スポンサーサイト


お盆休み 終わり

さてさて。
お盆休みも終わり、今日からまたお仕事です。

だらだらしすぎたので、さすがに昨日は 一人せっせと 家周辺の草むしりやら、家の片付けやら
大汗かいて動きました。

あ・旦那には 昨日から開いている クリニックに行ってもらいましたよ。
お薬たくさんもらってきました。

そして、自転車でお買い物。暑いけど 車あるのに・・・
ついつい、いつものくせ?で自転車です。

ないと、「あー車あればなぁー」なんて思っていたのに なんとなく一人で行かれないってか・・・
自信ないってか・・・
運転しちゃうとそうでもないんだけど、運転するまでにすごく緊張するんです・・・

あー。ダメだなぁ。
慣れなくちゃねぇ。



で、一人でブラブラして、カードのポイントがたまっていたので、自分に御褒美で 淡水パールのピアス買っちゃいました

安物ですけどね。

夕飯はどうせ旦那が まともに食べられないので 次男と私のぶん、

マーボー豆腐と ローストビーフのサラダにして。(簡単!)


一度家に帰り、すぐに らいを連れて 友達の家の植木の水やり。
急きょ田舎に行くことになったので 先日のランチ代で 水やり当番です。

そのまま 公園に行き、らいをウンチさせて、帰宅。

夕飯の支度。


旦那は 卵と豆腐のおじや。


と、まぁ 最後は充実した1日でした。



旦那の調子はいまいちみたいですが、一応 今日は 仕事に行きました。
やっぱり ストレスでしょうかねぇ・・・

こんなふうに 辛くならないと 無理に休めないなんて 困ったもんです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねぇ

だんな様、また体調崩されたのですか?
暑さもあって、疲れが一気に出てきてしまうのでしょうかねぇ?
早く治るといいですね。

車があるのに自転車で買い物ですか?
慣れてるものがよくなっちゃうの、分かります!
私なんか逆にすぐ近くで歩いてでもいけるのに、車で行っちゃうもん。
道を歩くなんて年に何回あるんだろう・・・。
これだもん、やせるわけないねe-446

うちも食事の準備も暑くて手抜きですわ。もう少し涼しくなるまで、仕方ないね。

だんな様も、ひどくなる前にお医者さんに行ければいいんでしょけどね。
それができないんでしょうね。男の人って困ったものですね。

みよちんさんへ

ほんと。

また!?ですよね。

せっかくの休みなのに 病人の看病って・・・まぁ 大したことしませんが、なんとなくつまんないじゃない。

薬のめば、とか何日かすれば治るっていうんじゃなく、もうならないようにするには どうすればいいか考えてほしいものです。e-441

ほんと、こんなに暑いんだから 車にすればよかったって つくづく思いましたよ。
今日は乗ろうと思っていたのに、今日は 旦那が乗っていってしまいました・・・
もー!!
自分のレクサスで行ってほしいわ!!e-262
現場に下請けで行くので 立場上 高級車はまずい?とかで 軽で行くのです・・・

旦那さん、早く良くなるといいですね。
食事とかいろいろ気を使うし、こっちがストレスでどうにかなりそうですよね。

この際、レクサスでも乗り回してみたら? スカッとするかも・・・。

わたしも、みよちんさんと一緒で、近くのマルヤでも車で行っちゃいます・・・。運動不足、なんとかしないと。

きゃろたんとさんへ

旦那・一応、普通食にはなりましたが、あまり食べられないみたいです・・・
まぁ・・・こんなときくらいしか 優しくしないですけどねe-330

レクサスねー・・・長男はたまーにしか乗らないのに平気で借りていくんですよ。男の子ですよねー。
いろんな機能がありすぎてなんか怖くてねe-351

マルヤって・・・!!すぐそばじゃん!!e-350
でも、運動不足って言っても・・・きゃろたんとちゃん いい動きするじゃんe-263v-225
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
