スポンサーサイト


台風は過ぎたけど・・・

台風一過。。。。


子供の頃、


台風一家だと思って・・・お父さんも子供もいる家族なんだ・・・なんて思ったことがあったっけ


皆様のとこは被害ありませんでしたか?

うちのほうは大丈夫でしたが、久しぶりに強風で家が揺れて なんか恐怖を感じました。

仕事を早めに終わらせて 帰宅したので 散歩もない夕方は のんびり撮りためた韓流ドラマ「花より団子」を観ていました。

今朝の散歩では 強風で荒れた道を歩きながら 被害?を確認。
近所の道路の反射鏡カーブミラーが折れてました。
根元の部分が 腐蝕していたんですね。

この辺の道路は ゲリラ豪雨になるとすぐに冠水するので、車での移動も怖いです。
わき道に入ると 道路が水に浸かっているなんてことがあるのです。
車止まってしまったら、困るもんねぇ。

よく、ニュースで 水の中走っている車見るけど、大丈夫なのかな?と思ってしまいます。


ワンコもかなり我慢していたのか、今日の散歩1時間のうち 5回もウンチしてました。通常1回です。

家のワンコ用トイレですればいいのにねぇ。


さぞかしスッキリしたことでしょう。



さて、今日は 隣町まで JUJUのコンサートに行ってきます。

旦那さんと一緒です。 席も前から4番目の良席です。

楽しみですが、最近旦那さんとは もめて?ますので・・・ただ隣にいる人になるかも・・・


夫婦って・・・なんでしょね。


あー。深い!! 本当は ブログでぶちまけたいけど、それも出来ずで、
今日の天気のような気分になるのは いつのことやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです!

私もずぅ~っと「台風一家」だと思ってました。
「どうして台風一家が過ぎると晴れるんだろう?」ってi-229

こちらは夕方から9時ころまで風と雨がすごかったですよ。川もあふれてました。
個人的な被害はまったく無かったです。

そうそう、水の中を車走ってますよねぇ。エンジンに水が入らなければ動くらしいですけど、怖いですよね。
買ったばかりの車なのに、動かなくなったら大変だもの、こういう時はじっとしてるのが1番です。

らい君もすっきりe-283したようだし、被害も無くてよかったです。

きょん2さんも韓ドラ見てるんですね。
うちも、夜子供たちはいないし、主人とBSの「明日へ向かってハイキック」という韓ドラにはまってます。
コメディなので2人で爆笑してますよ。

旦那さんとしっくり行ってないんですか?
夫婦と言っても元は他人ですからねぇ、いろいろありますね。
私だって、不満言い出したら止まらなくなりそうだもん。
他の人に言えないような愚痴なら、私のパソコンのメールに愚痴ってもいいですよ。
身近にいないから言えることもあるでしょうしね。

みよちんさんへ

やだぁv-411
お互い、台風一家だなんてぇー。おかしいね。v-410
ほんと大きな台風でしたね。
風がものすごかったです。
夏の間、放置していた家の周りの草花が ボロボロになりました・・・

韓国ドラマ たくさんやってますよね。
どうも、日本のドラマ作るより韓国ドラマ輸入するほうが安くあがるらしいです。
御主人一緒に見てくれるんですね!
コメディ見たことないんで 探して見てみようかな。

旦那ねー^^
もうねーどうしようもない!って諦めみたいなのもあるんだけど、23日に一応謝らせたので 平静に一応戻りました。
イライラ怒っているのも、疲れますねi-229
心配してくれてありがとう!
また愚痴りたいときは よろしくね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
