スポンサーサイト


ねむい

昨日は、天気も気候もよく、ココファームでのコースランチも美味しかったです。

もちろん、ワインも飲みましたよ。

可哀想に運転手の旦那は ノンアルコールのスパークリングジュースでした。

席も眺めのいいテラス席でした。
そして、姉の旦那さんのおごりでした。 ラッキー


2日続けて、ランチのコースメニュー・・・

太りますね


今日は、3連休 忙しすぎたせいか 疲れが出たか・・・

仕事してても 眠いです・・・


リビングの掃除機かけ。
洗濯取り込んだものをたたむ・・・

荒れたガーデニングの手入れ・・・

やらなくちゃならないことはたくさんあるのにー。


それでも、らいくんの散歩 1日2回。1時間ずつは ちゃんとやります。

遊んでばかりで 休日にあまりそばにいてあげられないので そのぶんも。

そして、夕飯が手抜きになるのです・・・

しかたないよね。


水曜日は ドームにて小田さんのコンサート。

2日は 父の喜寿の御祝いの会。


色々、大変ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかコンサート三昧じゃないですかぁ~!!
いいな~~~。
ワインに料理に、うぉっへ~~~、楽しいことだらけのお彼岸でしたね。

でも今日からは ダイエット食でリセット目指して
仕事に、家事にがんばりましょう~~~!!!!

北海道旅行からリセット出来てないきゃろたんとでした・・・。

大忙しですねぇ

眺めのいいテラス席でコース料理にワイン・・・
贅沢ぅ~~v-10。3日とも何をしたのかわからないうちに過ぎていった私には羨ましい限りですi-182

そして小田さんのコンサート・・・いいないいなぁ。

でも、体に気をつけてくださいねぇ。楽しいことでも結構疲れますから・・・。

JUJUのコンサートはちょっと残念でしたねe-444。だんな様も行きたかったでしょうにねぇ。
JUJUはうちの子供たちもでCD持ってますよ。
あまり盛り上がらなかったんですか?やっぱりノリが悪いとJUJUさんもやりにくいでしょうね。
狭い会場だとそうなってしまうのでしょうかe-441

今度こそ小田さんで盛り上がってきてくださいねe-257

ちゃろたんとさんへ

ふふふ・・・
コンサート三昧ですよねー。
JUJUは 小田さんが近いから行くつもりなかったんだけど、旦那が行きたいっていうから、チケット取ったのにねぇ。サンシティだしv-356

お彼岸ってこと忘れてました!遊んでないで お墓参りしなくじゃねぇ。e-263

リセットねぇ・・・
普段はあまり食べないんですよ。
でも、こういうイベントのときは どうしてこうたくさん食べられちゃうんだろう・・・
人に作ってもらったものは美味しいしねe-456

みよちんさんへ

ほんと、普段の土日の休みのどちらかは、家事に専念して ぼーっと過ごすことが多いのに、出かけてばかりで、なんだか疲れました。年を感じます。。。e-441

JUJUさんもこの会場に来たのは初めてだって言ってました。前のほうに この会場の優先枠だったみたいで、多分「JUJU?あーグットライフの主題歌なら知っているから、行ってみっか!」
てなかんじで、あまりライブ経験ない人が並んじゃったんでしょうね。
前の人が立たないと 後ろの人も立ちずらいしね。

郷ひろみは 優先枠が後ろだったせいか、盛り上がったもんね。
地方の狭い会場は(それでも1600人入るけど)
アーチストもやりずらいのかも。近くに見れていいけどね。

小田さん楽しみです!
でも、ドームは5万人入るのよ・・・どんな席になることかしら。
みよちんさんと一緒に行きたいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
