スポンサーサイト


行ってきました!

行ってきました!

東京ドーム 小田和正コンサート!!

いやー。

一晩たって、興奮さめやらないキョン2さんです。


今回は、3こ上の姉と一緒です。


なんてったって、オフコース&小田世代。それはそれは 楽しみにしていました。

今回のツアーは 私は2回目の参加です。

あ・3年前のツアー(前回)も 2回参加でした。


ひろーい、ひろーい、ドーム。

さてさてどんな席?と 送られてくるチケットを見たら 1塁側 A72・・・・??

ドームの座席表で調べても、Aなんてないぞ??

でもAって・・・ABCのAだから 一番前??

なんて考えながら 席を探す。

よくわからないので 一番前にいる係りのお兄さんに聞くと・・・

「どうぞ」って・・・

小さいゲートをあけて 通してもらいました・・・


これって!

野球でいう


エキサイトシートじゃん!!

エイサイティングシート


ここ!ここ!

席もゆったりだし、ドリンクホルダーまである。
もちろん一番前。

アリーナとの境のフェンスもお腹ぐらいの高さ。

会場全体は見渡せないけど、なんだかすごいぞ!


そして、小田さん登場!

もちろん走りまわる小田さん!!

最初の1曲目 「ラブストーリは突然に」


わー~~~~

きたきた!!



なんと アリーナの花道を降りて グランドを走る!!

目の前!!

2メートルのとこに 小田さんが!!非常に・・・興奮しました。


こんな事が、2、3回。


もー前から4番目のジュジュより 近い!!



そして、一番近い花道のステージで 大好きな「たしかなこと」を歌ってくれました。


もう。うるうる・・・



ドームは 広いし 音も悪いけど・・・


とても、とても たのしかった コンサートでした。

あー幸せ。



今度は いつ行かれるのかなぁ~

あの 声は ほんと 日本の宝だわ。



すいません・・・まだ 夢見心地です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!
神席じゃないですか!!!
いいな~~~~・・・・。
最高でしたね~。

私も11月にコンサート行くんです~。
FUNKY MONKEY BABYSの。
まだチケット来ないですけど、神席ならいいな~って思ってます。

キョンさんの運を少し分けてもらいたいです。

きゃろたんとさんへ

はぁー。

よかったわぁ・・・最高でした。

こういうの 神席っていうんだぁ。

そうだよね。あのドームの天井に近い とーーーいとこにいる人と 同じ値段なんですもんね。
ほんと、今年は いい席にあたっている!


このブログに遊びに来て、運をv-294拾っていってください!v-290

見ましたよー

今朝、テレビを見ていたら小田さんのコンサートやってました!
小田さん、自転車e-215で走り回ってましたね。

この中にきょん2さんいるんだ!と思いながら、探せるわけも無いのに、きょん2さんを探してましたi-229

同じ値段なのに、いい席で、すぐ近くで、ほんとによかったね!

来年もこのラッキーが続きますように・・・。

みよちんさんへ

そう!TVでやってましやね。
あれは2日目なので、私たちはいませんが、ちょうど自転車に乗り始めた場所付近にいましたので、「あーこの辺だ!」って見てました。
私たちが見たときに、向かい合って警備していた ジャマな警備員さんがアップで映ってました。
ほんと、ラッキーな席で 小田さん初コンサートの姉もかなり興奮してました。

これで、しばらくコンサートの予定もなしです。
CDでも聞いて 静かにしていましょうか・・・

小田さんのコンサートツアーは 多分・・・こんなに大規模なのは多分・・・
もうやらないんじゃないかなーなんて思ったりしてます。
前回は3年前。次回となると・・・67さい!?
あの声は永遠ですが・・・
どうでしょうかね。v-356
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
