スポンサーサイト


中間試験も終わりだ

昨日から、ぐっと寒くなりまして、今週は 夏から冬になってしまいました。

日曜日は暑くて冷房かけて、昨日から電気ストーブがついてます・・・
この事務所、寒暖の差が激しいからよけいだ。

今日で、次男の中間試験も終わり。

今週はお弁当作らなかったから、気持ち楽でした。

普段、何回も起されないと起きない次男が、毎日5時に起きて 勉強してから学校に行ってました。
結果はどうであれ、褒めてやろう。

これから、大学受験に向けての準備です。

AO入試でエントリーして、課題の作文もOKをもらい、あとは願書を出して、22日に面接して28日には発表だったんですが、同時に指定校推薦も出していたら、推薦もらえることになったので、
AOはキャンセルしました。
で、これから月末までに課題文をまた書いて、願書出して、11月初めに面接して、中旬には発表です。

指定校推薦なので、必ず合格ですね。

楽な受験ですね。


去年、姪っ子は 早稲田に入るまで すごーーく努力していたのに~~


あとは、4年間無事に卒業するまで在籍してくれて、どこかに就職して 一人でも生きていけるようになってくれれば・・・

うー。あと4年は 諭吉が飛んでいくんですね~

それまでは、なんとか仕事頑張らないとね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

で、いいんですよね?
早く決まって一安心ですね。次男君も残り少ない試験、がんばりましたねv-424。自分で起きて勉強したんですね。こうして1つ1つ自覚が出てきて大人になっていくんでしょうね。
後は無事卒業するだけですね。おめでとうございますv-314

きょん2さんも後4年、がんばって~。
卒業のころはもう少し世の中がよくなっているといいなぁ。

前の記事削除したんですね。解決しました?
私は見ちゃった側の経験あるけど、親には何も言わずに30数年が過ぎました・・・e-446

みよちんさんへ

ありがとう!v-411ってか、まだ合格してないですけどね。v-356
まぁ、大きなミスとか、事故とかで面接受けられなくなったらおしまいですから。

あと4年!頑張るわ。
その頃には、会社の情勢も色々変わっているんだろうなぁ。


次男、今朝目覚まし時計返しにきました。
また、起してもらう生活に戻るそうで・・・i-229

記事ねー。なんかおもしろい!って書いて、公開してから恥ずかしくなってねー。削除してないけど、下書きになってます・・・
みよちんさん読んでいたんですねv-402

みよちんさんは見ちゃったほうですか!そりゃ何も言えないですよね。
親のそういう面ってなんか知りたくなっていうか・・・まして男の子だから見せたくなかったんですが・・・
まぁ。仲いいって思ってるでしょー。きっと。v-411
次男の態度も普通でしたしね。v-356

いいな~、推薦もらえたんだ~・・。

うちはAOで行くしかないので、面接に命かけてもらいます。
そして諭吉の出所をさぐり中・・。

お風呂のおもちゃ、ポケモンなんですか?
わたしもわからな~い・・・。

きゃろたんとさんへ

AOもエントリーして、課題文も合格もらっていたので、AOだったら22日に面接で28日には発表でした。同時進行で 指定校も出していたら、運良く推薦もらえたのでAOはキャンセル!
そのぶん、合格の日も伸びましたが、まぁ、落ちるってことはないですものね。よほどのことがない限り。v-356
合格して、お金振り込んで、入学許可をもらうまで、なんだか落ち着かないですよね。

今のポケモンまるでわからない。
初代のはほとんど名前言えたのになぁ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
