スポンサーサイト


何これ?


次男が 友達から 借りてきた オモチャ…

「友達が これお風呂に浮かべて遊ぶと面白いっていうから 借りてきた(^O^)」

って…


「幼児か! まったく 今の高校三年生は 何してんだか」

可愛いってか 幼いというか…
笑っちゃいます。



今のポケモンって まったく名前わかんないわぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは

次男君お風呂で遊んでましたか?

でも、幼児のおもちゃでもあらためてみると面白いっていう感じ、わかるような気がしますe-454
私も、もしうちのお風呂にもあったらなんとなく遊んでしまうかも・・・i-229
うちの長男も大人になっても、お風呂でプラモの戦艦大和浮かべて遊んでましたから・・・。

それにしても、友達から借りてくるっていうところが、かわいいと言うか、微笑ましいですね。友達も使い込んでる感じするし・・・e-257

みよちんさんへ

普段はシャワーだけが多い次男ですが、この日は湯船に浸かって おもちゃ持ち込んでましたよ。e-440
でも、すぐに飽きたそうです・・・だよね。

そう。塗装が一部剥げていて、新しいものじゃないんですよね。コンビニでもらったそうですが・・・

面白いですよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
