スポンサーサイト


えーーい!!

大学の合格通知が来て、入学金の振込み期限まで1週間しかないのだ。

つかんだものは放さないってことか!

有名大学は、来る者から より優秀な者を選ぶんだろうけど、中堅から三流?無名?大学にしたら
大学を経営して行くのに、学生をより早く確保しないと!
と、いった感じでしょうか?

一度、資料を請求しただけの大学なのに、何度もDMが来たり、願書まで送ってきたり。
そんな費用は 今通学している学生が納めているお金なんだろうに。
なんて 思ったりします。


で、かわいい次男のために、 入学金と前期分授業料とその他 諸費用。
本当は、2回に分けてもいいんだけど、どうせ来月までに払わなくちゃならないのなら・・・


と、全部 振り込んできましたよ!!


えーーーい!って かんじですよね。


で、ついでに 髪もバッサリ切ってみました。

結局、いつもの美容院です・・・
どうも、新しいとこは 勇気が出なくて・・・

でも、私のクセ毛を知っているオーナーさんが なるべく手入れの楽で 似合う?髪型にしてくれました。

朝のスタイリングが楽です!

そして、しばらく?か ずっとか・・・シュシュもバレッタもお休みです。

そして、短い髪には ピアス!

実は、石田ゆり子さんみたいなのに憧れて、恥ずかしいけど「こんな感じ」って ショートにしたかったんだけど、髪質的にNGで出来ませんでした。


また 新しいピアスが欲しくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大学、とりあえずはこれで路頭に迷わず、次男ちゃんも安心ですね。
お金振込み忘れた~、ごめんなさい、では済まないですもんね。
私もそれやるんだ~、緊張する・・。

で、ついでの断髪。

私も癖毛で、苦労します。
だから縮毛かけちゃうんですよね~、
で、傷んで後悔する、のくりかえし。

ピアスか~、新しいのはここ何年も買ってないな~。

きゃろたんとさんへ

そうなのよ。「あ!ごめん!v-356忘れた!」じゃ済まされないですからね。
緊張しましょう。v-410

ついでの断髪。
年とるとますます髪が細くなって痛みやすくなるんですよー
クセ毛。やですよねー。特に霧雨のときとか・・・
私も前髪だけ矯正しました。これだけでもかなり楽です。
ピアスたまに欲しくなります。あまり高価なものは買わないですけどね。v-352

きょん2さんへ

1回で払おうが2回に分けようが、払わなくちゃいけないものなら、払っちゃった方が後で楽ですもんね。
2回目忘れたなんて事にもなるかも知れないし。
私も長男の時は何度も確認したっけ・・・。
期日間違って一生を台無しにできないですものね。

うちの次男なんていまだにDM来たりしますよ。
浪人してることになってるのかしら?

きょん2さんも髪切ったんですか?
美容院ってなかなか変えられないですよね。
慣れたところが一番ですe-454

短い髪にピアス・・・いいですねぇ。
私もピアスやってみたいけど、穴あけるの怖いし、金属アレルギーあるので、それようのピアスあるのもしってるけど、勇気が出ませんe-441
新しいピアスだんな様にでもおねだりしてみる?e-440

みよちんさんへ

些細なことなんだけど、期日までに振り込んだり、書類送ったり、なんとなく緊張してしまいました。
でも、もう一安心です。

え!まだDM来るんですか!?ほんとお金のムダですよね。 受け取り拒否で投函すればいいんだろうけど、そのまま開封もしないでゴミ箱行きですe-330

ピアスもね、ちょっときっかけないとね。こわいですよね。これも「えーーーい!!」(半分ヤケ)でしたね。i-229
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
