スポンサーサイト


旦那不在

今日から、旦那様は 韓国に行っちゃいました。

なんだかよくわからないけど、防災設備の国際免許の講習を受けるとかで・・・

帰ってくるのは 25日です。


寂しいような~


嬉しいような~

でも、結局詳しいことは何もわからない。 確かウインザーホテルとか言ってたど・・・
一緒に行くのは 米軍の仕事の電気屋さんとか。
詳しく聞いても わかんないから言わないのか・・・?
はたまた、お忍び旅行か!?


まぁ。何事もなく 帰ってくればいいんだけどね。

朝一の飛行機なのか、リムジンバスでは間に合わないので、マイカーで羽田に 朝4時に出て行きました。

5日間も 韓国じゃぁ。


きっと キムチ臭くなってくるだろうなぁ・・・


でも、旦那の夕飯のこと考えなくていいから 気楽!


でも、普段もあまりいないから 変わらないんだろうなぁ。



追記・・・




夜9時くらいに韓国から電話くれました。

着いてまもなく 講習が11時から 始まったそうです。

びっしりのスケジュールにビックリ!だそうです。


講習は英語なので 通訳付きだそうです。


「久々に勉強してるよ~」とのことでした。


「お忍び」とか疑ってごめんね。


ホテルも名前ばかりで、あの洞爺湖のウインザーとは全く関係ないらしく、
どっちかというと、ラブホテルに普通の人泊めてる?ってかんじの残念なホテルだそうです。
1泊5000円なんだって。

壁紙が ピンクだぞ~って・・・

一緒に行った人の部屋には 天蓋があるらしい。


でも、焼肉はおいしかったそうです。


頑張ってお勉強してきてね!


あたし。のんびりしてるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
