スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真つき

私の携帯のカメラは古いので 画像が悪い。黒くなってしまう・・・

で、コンデジで撮った画像をここに載せるとなると けっこうめんどくさい。

写真あったほうが 楽しいんだけどね。

で、昨日は久々に夜 自宅での作業・・・


PB010671.jpg

玄関前のハロウインのときの飾りつけ。

PB010672.jpg


今は、クリスマスバージョンになってますので、それはまた後日。。。




そして、久々に製作。

リースを作りました。

松並木で拾った まつぼっくりを使って、セリア(100均)のリース台に張りつけました。

PB210676.jpg

これに、金色とかのリボンをつけると クリスマスっぽくなるでしょ。


いつ帰るかわからない旦那を待つこともないので、ダイニングテーブルが 作業台になります!


遊んでもらえないワンコは ふて寝でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

さすが手まめなきょん2さんですね!v-10
リース、手作りですか!このままでも素敵ですねぇ。これに飾りつけしたらもっと素敵になったんでしょうね。

レンガのロボット(でいいのかな?)前に写真アップしたのと同じものですか?綺麗にしてますねぇ。

きょん2さんのお家は季節感があっていいですね。
うちなんかクリスマスの飾りつけもしなくなっちゃって、1年通して同じだわぁi-229

みよちんさんへ

また、写真アップしますね。

レンガ君は、季節ごとに?服着たり、バンダナ巻いてたりして遊んでいます。

今年も、地味ですが イルミネーションもついてます。
さすがにツリーは出さなくなったので、道行く人に楽しんでもらおうと思ってね。

クリスマスv-480カラーv-255はなんか元気になる源かもしれないです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。