

写真つき

私の携帯のカメラは古いので 画像が悪い。黒くなってしまう・・・

で、コンデジで撮った画像をここに載せるとなると けっこうめんどくさい。

写真あったほうが 楽しいんだけどね。

で、昨日は久々に夜 自宅での作業・・・


PB010671.jpg

玄関前のハロウインのときの飾りつけ。

PB010672.jpg


今は、クリスマスバージョンになってますので、それはまた後日。。。




そして、久々に製作。

リースを作りました。

松並木で拾った まつぼっくりを使って、セリア(100均)のリース台に張りつけました。

PB210676.jpg

これに、金色とかのリボンをつけると クリスマスっぽくなるでしょ。


いつ帰るかわからない旦那を待つこともないので、ダイニングテーブルが 作業台になります!


遊んでもらえないワンコは ふて寝でした。


コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

さすが手まめなきょん2さんですね!v-10
リース、手作りですか!このままでも素敵ですねぇ。これに飾りつけしたらもっと素敵になったんでしょうね。

レンガのロボット(でいいのかな?)前に写真アップしたのと同じものですか?綺麗にしてますねぇ。

きょん2さんのお家は季節感があっていいですね。
うちなんかクリスマスの飾りつけもしなくなっちゃって、1年通して同じだわぁi-229

みよちんさんへ

また、写真アップしますね。

レンガ君は、季節ごとに?服着たり、バンダナ巻いてたりして遊んでいます。

今年も、地味ですが イルミネーションもついてます。
さすがにツリーは出さなくなったので、道行く人に楽しんでもらおうと思ってね。

クリスマスv-480カラーv-255はなんか元気になる源かもしれないです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
