

亭主元気で留守がいい。

だんなさん。毎日のびっしりのお勉強で、少しお疲れ気味です。

もう少し 甘く考えていたみたいです・・・観光なんて余裕はありません。

この年で、お勉強なんて 大変だろうなぁ。まして英語・・・回りは韓国語・・・


でも、こうして日々進化している旦那さんは 尊敬です。

わたしゃ、日々老化してるわ。


そして、旦那がいないと変わるのは 夕飯・・・
次男と2人なので、ちょー手抜き。

次男は食にあまりこだわらない子で、それに好き嫌いも多いので、好きなもの1品でもOKなやつ。

ちなみに、月曜日はホットプレート出して一緒に焼きそば焼いておしまい。

洗い物も少なくていいわー。

さすがに、2人とはいえ高3の男の子なので 2人で外食とはいかないのが残念なとこ。

お互い、多分
嫌ではないのだけど、人目を気にするというか・・・

こういうときは、女の子だったらいいのにーなんて思う。

あ、でも女の子だったら 連日の手抜きを旦那にばらされそう・・・


そして、好きなTV見ながら 製作にとりかかり、(昨日はリースのバージョンアップと友達の分2個作った)

お肌に悪いのにー。

また、夜更かし。


そろそろ 大掃除なんて言葉が頭にはりつき、気にはなっているものの、嫌いなことは進まない。


今晩は 犬の服でも作ろうかと考え、100均でフリース布を買ってきたよ。


仕事をしているせいもあって、毎日あわただしく過ぎていきます。

旦那がいてもいなくても、あまり変化なしの毎日です。


いかに普段も 家には寝るだけに帰ってくる旦那かってことです。


金曜日の夜帰ってきます。


仕事もたまってるんでしょうねぇ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃんの服作るんですか~!?
早く見たいです!
リースも買ったら高そう・・オシャレですね。
玄関の飾り付けも楽しみです。

・・うちは全然飾りっ気なしですから・・。

きゃろたんとさんへ

最近は、ツリーは出さなくなりましたが、そのぶん家周りは クリスマス気分いっぱいですよ!
イルミネーションだって点いているのよ。v-352
道行く人が、飾りもイルミもお花も楽しんでくれてます。
飾るの好きなんですよね。

女の子がたくさんいるから、それだけで華やかじゃない!v-410v-254

すごいですね

だんな様、韓国に行けていいなぁなんてうらやましく思ってたんですが(トッポギ食べながらマッコリ飲んで・・・なんて)、それどころじゃなかったんですね。
失礼しましたe-446

韓国まで行って国際免許の講習ですか!英語と韓国語・・・。頭痛くなりそうe-444

そう!がんばってる人って素敵ですe-2
旦那なら尊敬して惚れ直しちゃいますねっe-349

あらっ、次男君と2人で食事に行かないの?
うち行きますよ。ちゃっかりしたもので、人目より自分がおごってもらえるなら平気みたいですi-229

手作り、夢中になるものがあっていいですね。
ただ、体を壊さない程度にがんばってね~e-454

みよちんさんへ

そうなんですよー
この年で勉強ですよ!
外国で仕事するわけじゃないんですが、米軍の基地での仕事をするのに、あったほうがいい免許らしいです。
見かけは軽いやつですが、えらいと思います。

え!次男くんと2人で食事行きますか!?そっかぁーいいなぁ。
うちの子も基本外食は好きなんですが、家から出るの面倒みたいなかんじです。 

手作りは好きですねー。簡単なのしかしませんけどね。
でも、次男の風邪もらったみたいで・・・鼻がぐずぐずなので、無理しないようにしますね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
