スポンサーサイト


だらだら休日

この土日は、風邪気味ってこともあって、色々やりたいことはあったけど、けっきょく一生懸命?頑張ったのは
旦那のたくさんあった洗濯と、
らいくんの散歩だけ。

なんとなく疲れもたまり だらだらとして終わってしまいました。

画像 007

こんな感じで 秋を感じながら お散歩。 朝(昼に近い)夕で 3時間くらい歩いてます・・・



では、夜更かしで作ったリースを。

画像 002

 これがバージョンアップしたものです。



画像 003

ダイソーでまた リース台を買ってきて新しく作ったもの。
これは、リボンなどをくれた友達のとこにお嫁にいきました。

そして、もうひとつ。
画像 004
材料費200円くらいでできました!

画像 005

こんな風に、リビングに飾ってあります。


で、玄関前の クリスマスバージョン。

画像 009
画像 008
画像 010

と、こんな感じ。

家の周りは もっとあるんだけどね。


で、最後は、らいくんの すねたとき?

画像 012


お気に入りのクッションを噛んでじっとしています。
上目遣いで こちらを見ているとこです。

最近、お肉がぷよぷよしているので、プチダイエットしたら、なんかよけいに
おやつに執着するようになってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ

旦那様無事お帰りになったんですね。よかったです。

リース、素敵です!!

元はダイソーとはとても思えません!

欲しくなる人沢山いるんじゃないかしら。
こんなの売ってたら私も欲しいもの。

さすがきょん2さん!センスがいいのと器用さがうらやましいです。


きょん2家はすっかりクリスマスですね。
ロボットと並んだライ君、かしこまっててかわいいです。

みよちんさんへ

はい。無事に帰ってきました。v-410
いればいたで、不思議と安心するもんですね。

リースお褒めいただきありがとう!
もともとは、母が毎年老人の集まり?サークル?でクリスマスリースを作っていて、その材料を集めてあげていたんですが、なんか自分でもひとつ作ってみようかなーなんて思ったら、友達が不思議と使っていないからって リボンとかくれてね。作ってみたらなんか楽しかったです。v-410
それも、安くできたからなんか嬉しかったの。

うちは、路地に面していて お散歩で通る人もけっこういるから 楽しんでもらえてると思って、クリスマスは頑張って飾ってます。v-255

らいくん写真撮られるのあまり好きじゃないのよー。e-456

らいくんのお散歩、3時間にビックリ!
それでは夜のテニスはキツイですね~。
充分運動になってますもんね。
らいくん、幸せものです。

リース、オシャレに出来上がりましたね。
凄い安いし。私も真似してみようかな。
つか、娘にやらせるか・・。

きゃろたんとさんへ

3時間は休日だけですよ。らいと私のダイエットも兼ねてなんて・・・だらだら歩いているので、効果ナシです。
そして、私は疲れて 家事がおろそかになります・・・i-229

リース簡単にできますよ。良かったらトライしてみてね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
