スポンサーサイト


はぁ・・・・

最近、家に帰ると玄関に女の子サイズの ローファーがある。

ここんとこ 頻繁。。。。

私たちも同じ年代のとき やってきたことだから あまりうるさくは言わない。。。。

でもー。ほっておくとー・・・


私一人で 夕飯食べてるー(そこかい!)
最初は「ごはんだよ~~~」なんて インターホンで叫んでみたが、


やめた。


女の子のうちの夕飯は どうなっているのかな?


結局、次男は 女の子を送っていき、9時くらいに、低姿勢で・・・


「あのぉ・・・夕飯はぁどれでしょうか・・・」って言ってくる。


大体、そんなとき あまり私が機嫌いいわけないのもわかっているから、敬語だったりする・・・



仕方ないから 温めなおして ごはんとオカズ出して 私がこたつに入ってTV観ていると、普段そんなにしゃべらない子がなぜか へらへら友達の話とか 学校の話とかしてくるの。

今は、一人っ子みたいなもんだから、母が機嫌悪くなるもの困るのわかっているんだよね。


高3男子といえば、もう男ですからね。

顔は草食系でも、頭の中は エロの好奇心もいっぱいでしょ。
旦那に言わせりゃ 普通だっていうし・・・

エロい動画 内緒で見ているのも知ってるよ。

だから、2人っきりだったら・・・



なんて、色々想像してしまう・・・

実際なーんもないかもしれないし・・・わかんないけど



通ってきたみち、通るみち。



ちくっと 大事な事は 言っておかねばだね。



でないと、ドラマ「11人もいる」の かず男くんみたいになっちゃう。




あー。親になるって・・・


楽しいけど・・・つまんない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか!
うちはそうゆう色っぽい話、全然ない!
(3人もいるのに)
しかし何か起きてからじゃ大変だから、しめる所はしめて、
でも、どう言ったらいいのか・・・。
ん~~~、男の子にはやはり旦那が言った方がいいんですか?
わ~~、男の子はわからない・・。

でも、次男君、リア充ですね。
いいな~~。

きゃろたんとさんへ

そーだねぇ~
いいことなんだろうねぇ。
そういう年なんだねぇ~

わかっちゃいるんだけど、女親って軽いやきもちというか・・・複雑なんだよね。

そう。大事なことは 機会を作って旦那に言ってもらおう。 多分本人もわかってはいると思うけどね。

女の子3人もいるんだもんね。そのうちきゃろたんとさんも
「わ~~どうしよう!e-330」ってことになる時が来るかもよ~~。e-440

ほんと、リア充ですね。

でも昨日は、いい子ぶってリビングで勉強してましたよ。e-454

通る道・・・ですね

彼女ですか?
二男君もなかなかやりますねぇ。なんて親なら言ってる場合じゃないですよねi-229
でも、親のご機嫌とろうとするなんて可愛いじゃないですか!
このくらいの年の子は、頭の中は女の子に対する興味でいっぱいですよね。お付き合いするのはいいけど、間違った道に行かないようにしてあげないとね。うちも遠回りに釘をさしてますよ。

うちの長男なんか、親の前でも平気で彼女とイチャイチャしてるのよ!!複雑通り過ぎて、呆れてますよe-441
2人で泊まりの旅行行ったりしてるし、もう嫁に来るんだろうなぁって思ってます。ただ、「できちゃいました」だけは絶対に許さないって言ってあるので、2人も心得てはいると思いますが。
きょん2さんも、いつか目の前でイチャイチャされるのよ~。
今から覚悟しておかないとね~。もおっと複雑な気持ちになるから・・・e-440

なんて、脅しちゃった・・・すみませんv-436
旦那様に大事なこと念を押してもらって、後は温かい目で見守るしかないですね。

テンプレート、クリスマスバージョンですね。もう12月ですものね。

みよちんさんへ

そうなんですよー。複雑ですねー。
みよちんさんとこの長男くんももう付き合って長いですものね。そろそろ嫁かなーって思いますよー。
目の前でいちゃいちゃかぁ・・・v-406やだなぁー。出来れば見えないとこでしてほしいわぁ。
旦那のほうの従兄達は意外と 早くから彼女とかいて、家に泊まりに来たりしてて、私は「信じられない!」って思ってました。でも、彼女がいないのもうちの子だけだったりして、「早く出来ればいいのに」なんて思ったりもしたのに、いざこうなると寂しいもんで・・・v-356

次男にはまだまだ これからの未来があるので 間違いをおこすことなく、うまく付き合ってほしいです。

もう12月ですねー。なんかせわしない気分になります。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
