スポンサーサイト


絵手紙


母が年賀状用に書いた絵手紙。
結構 上手だよね。

これを家で スキャンして 年賀状に 印刷してあげます…20枚…

昨日は 写真入りの年賀状を作ってあげて、40枚印刷しました。
意外と印刷に時間かかって 終わったのが 夜中の3時…
まぁ やり始めるのも遅かったんだけど

親孝行 眠いっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ

お母様すごいです!絵も字も上手v-237
ネットなんかで絵を持ってきて、印刷して終わり。って言う年賀状が普通になってるこの頃では手書きは貴重です。
こんなの貰えたら嬉しいよねe-454

そして夜中でもそれを印刷してあげる娘。
きょん2さんもえらい!e-257

ほんと

絵手紙習い始めて、書いているんですが、意外と上手なので、驚いています。
絵に関しては、父のほうが専門の(油絵)趣味だったのに、父も「オレよりうまい・・・」って言ってます。(笑)

去年から、同居の弟がいい返事しないので、私がレイアウトから印刷までやるようになりました。
みよちんさんに「えらい!」って言ってもらえて嬉しいわ!!v-411
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
