スポンサーサイト


イルミネーション


いつもお散歩に行く 公園のイルミネーションです。きれいでしょ(^_^)/


と、スマホから文章を入力するのが大変!!

追加は PCからしたほうが、長文がかけます。

寒くなってきたので、夜のお散歩もつらい!

先週から、次男が週に1日は 行ってくれることになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

いつのまに~~~!!
スマホか~~~!!
テンプレートまで、リニューアル!!
私はいつスマホになるのか・・・。

きれいですね

イルミネーションを見ると、もう冬なんだなぁって実感します。
綺麗なイルミネーションが散歩で行けるところにあると、励みにもなりますね。
急に寒くなりました。二男君にもお手伝いしてもらって、風ひかないように気をつけて散歩してくださいねe-454

きゃろたんとさんへ

はい!ついつい・・・スマホです。
単に、写りのいいカメラ搭載の携帯が欲しかっただけなんですが・・・
難しいけど、少し慣れてきましたよ。
12月は このテンプレです。よろしく!!

みよちんさんへ

いつもは、暗い公園が明るくなって、イルミネーション見に来る人もいて、なんか賑やかです。
世間は自粛ムードでも、やっぱりv-352イルミネーションくらいはやってもらうと、気持ちが明るくなりますよね。
次男ねー。継続してやってくれるといいんだけど・・・どうかな?v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
