

錦糸町駅


錦糸町駅なう

これから、横須賀まで 行きます。

駅から見えた、スカイツリー

何で横須賀にいくかというと、
昨日、長男が入院したからです。(*_*;
大したことなさそうだけど、
とりあえず、様子見ないとね。

横須賀は遠いなぁ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

長男君入院したんですか?e-451
大したことないと言っても、入院は大変なことです。
早く退院できるといいですね。お大事に。

スマホにして、気軽に記事のアップできるようになったんですね。
私も楽しみにしてますe-454

ミタさんねぇ・・・
見たいんだけど、主人がチャンネル権握ってるので見れませんe-441
録画してるけど、見る時間もないし、溜まっていく一方で、話について行けません・・・e-259

みよちんさんへ

そうなんです。入院しました。v-12
でも、「なんかさー。オレ前から喉痛いって言ってたじゃん。で、医者が入院したほうがいいっていうから、入院するわぁ」ってな感じで、電話来たので、そう慌てなかったんですが、一応様子みないと心配なので行ってきました。
まぁ。大事をとったというとこですかね。

スマホにして、写真がきれいになったので、アップする気になるだけですよ。
文章打つのが、ほんと大変で、PCのほうがいいです。

ミタさん・・・正月にでも、のんびり観てくださいね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
