スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院。

金曜日に、長男のお見舞いに横須賀の病院まで行ってきました。

先月も、風邪ひいて、会社休んだこと聞いていたのすが、どうやらその風邪が完治してなくて、
会社グループ専門の診療所に通っていたんですが、休みが合わなくて、途中で転院して、寮の近くの病院に行っていたんですが、薬も抗生剤も効かなかったんでしょう。

喉の痛みを、仕事できないからって、市販の鎮痛剤で ごまかして働いていたようです。

で、扁桃腺の周りに膿がたまって、ひどい状態になり、自力で治すのは困難なので、入院となったそうです。

医者いわく、これもほっておくと、細菌が心臓のほうに行って、亡くなることもあるとか・・・

で、膿を切って、取りのぞき、あとは抗生剤の点滴で腫れが引くのを待つという状態でした。

私が行ったときは、ほんと元気で

「ひまー。病院の食事はすぐ腹へる~」


と、言っておりました。


約2時間くらいかな。 たわいもないおしゃべりして、次男のリア充の話とか、 入院の日に合コンに行く予定だったとか・・・先輩がキャバクラ連れて行ってくれる話とか、こんなことでもないと、こうして2人でのんびり会話することもないなーなんて思うと、
まぁ。大したことなく済んだからですが、
行ってよかったなぁ。なんて思いました。

昨日は、「調子どう?」

のメール送ったら、


「完治! 暇で 眠れない」だそうです。

一応、1週間の入院と言っていたので、もう少しの辛抱です。

それでも、退院しても 自宅でゆっくり出来ないのは なんともしのびない気分です。


これで、結婚とかしてたら嫁さんが、面倒見てくれるのかぁーなんて思ったりして・・・


しかし、横須賀まで遠かったなぁ。慣れていないせいなんだろうけど、やっぱり往復5時間くらいかかった!!

近い県なのに、遠いなぁ。って。

長男もなかなか帰ってこなくなるわけだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。