スポンサーサイト


お買い物

ミタさんじゃないけど、うちの笑わない 女子社員さん。

今週で退職します。


なのに、今日 体調不良とかでお休みです。


もう、やる気ないんだね。


約2年居ましたが、ほとんど会話したことありませんでした。・・・・

聞いた事に対して、会話の続かない返事しかしないので、面倒だから、話しかけるのも辞めちゃったから。


女の職人さんなんて、面白そうだとおもったけど、あれほど愛想の無い人もめずらしかったです。


アトピーらしく、いつも顔は化粧なしで、赤く粉ふいたような感じだったし、それを気にしているのかいつもうつむいているし・・・

顔は、アジアンの隅田さんが化粧しないで、髪型はバナナマン日村みたいなきのこ頭。

普段着も、作業着?って思うような、グレー系か茶色系。。。。


まぁー。職場もじいさんばかりで、あいそふってもしょがないと思ったのかな?



で、辞めるので、ってことで、餞別として?父から頼まれて、

「いつも ズタ袋みたいなショルダー袋さげているから、(生成りのエコバックみたいなの)なにかいいカバン買ってきてくれ」って言われましたので、昨日の夜、レイクタウンに行って買い物してきました。


まぁ。可愛いのは使わないと思ったので、そこそこの かばんを買いまして、ついでに次男がついてきたので、

ジャケット買ってあげまして、旦那がいたら(好きじゃないから)食べない、大阪のお好み焼きを食べて。

年末の福引券3回分になりました。


こういうの、私 全く当ったことないんです。


やらないで、帰ろうかと思ったんですが、たまたま福引するとこが、少し空いたので、やることに。


ガラガラ・・・って まわしたら・・・


「お!!」違う色の玉!!


カラーンカラーン


「おめでとうございます!!」


なんと、3回やったうち、2個が違う色!


2等と5等です!!



商品券、5000円と500円。いただきました。


いやー。初めてです!こんなの当たったの!




なんか、一生分の運 使い果たした気分でした・・・・


なんか、周りの視線が・・・気恥ずかしかったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

5500円の商品券当たったんですね!すごい!!e-451
こういうのってなかなか当たらないですもん、本当にラッキーでしたね。
私も「5枚集めると1回福引ができる」なんて券をもらうけど当たった試しがないから、捨てちゃうことが多いんだよね。
きょん2さんみたいにフッとその気になった時って、何かがあるんでしょうねe-454。私もあやかりたいなぁ、宝くじでも買おうかしら・・・e-440

あの無口な女の職人さん、辞めちゃうんですか。
新しい職でも見つけたのかな?
お父様もやさしいですね。普通2年くらいの人に選別なんてあげないですよ。もらった時も無表情なのかしら・・・。
きょん2さんも寂しいようなホッとしたような複雑な気持ちになってるんじゃない?

みよちんさんへ

ほんと、ラッキーでした。e-319
いつも、はずれでろくなもんしかもらえないから、福引に並んでまでやるのは面倒だなーなんて思っていたのに、そんな時こそ、当たりが出るのかな?
すごく嬉しかったです。

そう。女の職人さん辞めるんです。これからどうするんでしょうかね?
辞めると決めてからか、体調不良とかで、遅刻や欠勤が多いです。いつまでいても、馴染めなかったのできっと新しいとこ行ったほうが、彼女のためかもしれませんね。
あの人が入れる、お茶v-365はちょーまずいので そこはホッとしています・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
