スポンサーサイト


饅頭



昨日、ワン仲間からいただいた、お饅頭です。
一口サイズ
めっちゃ かわいい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お饅頭かわい!食べるのがもったいないですね。
何処で売ってるんだろう・・。

長男さんがそんなことになってるとは!!
でも、完治して良かったですね。
マイコ・・・肺炎とかじゃないんですね。
たかが風邪、されど風邪、気を付けなくては・・。

しかし、入院中の20歳?くらいの男と、
何時間も楽しく会話するという、
私の想像をふくらますような・・。
ん~~、多分私には一生そんなシチュエーションは
起こりえないだろうという失望感。
(息子だっちゅ~の!)
って突っ込まれるでしょうが、
なんだかうらやましい~~・・。

笑わない女さん、キョン2さんのとこ辞めてどうするんでしょう・・。
心配・・・。
カバン、喜んでくれるといいですね。笑顔で。

きゃろたんとさんへ

饅頭 かわいいでしょ。なんか、都内のデパートにあったらしいです。草加にはこんなのないよね~。

そうそう。年頃の若い男の子と、おしゃべりしたり、買い物行ったり、ご飯食べたり。v-410
あまりないことだから、ウキウキ ルンルンv-343楽しいですねぇー(息子だっちゅうの!)
いや、息子じゃなきゃないよね。こんなこと。
母親として嬉しいもんですよ。年に何回もないしね。
でも、同姓として気軽に会話したり、ショッピングしたり、お手伝いしてもらったり・・・女の子も欲しかったなぁ・・・

笑わない女さん・・・弟いわく、「孤独死するんじゃね?」
実家(博多)に帰って、まだ確か29歳。花嫁修業でもしたほうがいいんじゃないかな?
笑顔の訓練からだね。v-356

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
