スポンサーサイト


徒歩・・・ほほほ

正月休みは、4日まで。

2日は、飲みすぎ旦那は1日 こたつに入り、WOWOW等で映画鑑賞。

私は、家事と らいくんとのんびり散歩。

3日は さすがに 私の機嫌を損ねそうなので、旦那が「映画観に行こう」とお誘い。

レイクタウンにて、前から観たかった「宇宙人ポール」を観ました。


けっこう、マニアックな映画をチョイスしてると思いました?

これ、ブランチのリリコ姉さん一押しだったもんで。


映画の内容はさておき、


映画も終盤。 ちょっと感動ありのとこで・・・


「あるーいていこー。あるーいていこー」(いきものがかりの着うただ!)


やべ!私だ!! スマホの電源切ったつもりだったのに、切れてなかった!!

バイト中の次男が、バイト中に電話してきた!!


あわてて、カバンの中から スマホを探し、とにかく着うたを消そうと あっちこち 押しまくる。

なかなか 音が消えない!


多分、何秒もなかったんだろうけど、すごーく長くかかっていた感じがした。


こういうミスは 許せない私が 犯してしまった


隣の、お兄さんに何度も、心の中で 「ごめんなさい!」と言った 私でした・・・



くそ!いいとこだったのに!


電話してくんな!次男!!



(八つ当たりです)



電源の消し方、学習しました・・・・



ついでに、4日は またまた こたつの友になっている旦那を歩かせて、
徒歩10分くらいのとこにある ドンキホーテへ 歩いてお買い物。

運動させてあげましたわ。


帰りに、マックに寄ったので、カロリーはプラスですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々、やってしまいましたね~~。
映画中の携帯、
自分は絶対やらないと思ってること№1かもしれない・・・。
うっかりってこともありますから、私も気をつけよ・・・。

で、おもしろかったですか?
最近映画みてないので、ちょっと見てみようかしら。

やっちゃいましたねぇ。
機種を変えたりしたらなおのこと忘れやすいですよね。

そう言う時にかぎって、いつもは来ない電話が来たりするんだよね。あせればあせるほど、時間は長く感じるし、訳分かんないことやっちゃったりねi-229

まぁ、ほんとに電源の消し方の、学習したと思って忘れましょe-454

私も気をつけようー。

きゃろたんとさんへ

いやー。やってしまいましたよー。(^^ゞ
こういうやつ嫌いなんだよね。ホント。
新しい携帯にしたら、注意ですね。

宇宙人・・・おもしろかったですよ。
あまり考えずに笑えるし はらはらするし。
ETの大人版みたいです。v-410

みよちんさんへ

ほんと、やっちゃいました!
となりのお兄さんに謝ろうか悩みましたが、そそくさと、映画館を出ましたよ。
そんなに混んでいませんでしたが、非常識ですよね。

ほんと、こんなときに電話来るし、慌ててあらゆるとこ押すのに、音消えないし・・・
焦りました。

いい学習しました。

もう。しませんv-389
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
