スポンサーサイト


なんか、おもしろくない

会社が順調にいっているからか、とても次男に甘い旦那。

部屋のTVが小さいから ゲームするのにもう少し大きいTVが欲しいという次男。


「部屋にTVがあるだけでもありがたく思え!」と、私が言っているのに、


家電大好きおやじ(旦那)が さっそくTVのパンフレットをもらってきた。

「好きなの選びな!」

ってね。


で、37型のTVを選んでいた。


次男の部屋は6畳。

大きいTVにするなら 部屋の模様替えが必要。


で・


「一緒に模様替え手伝って~~」


なんて、甘えた声だしおって・・・


仕方ない。手伝ってやったよ。


普段使わないもの。漫画の単行本と本棚。古いゲーム機とソフト。CD、ラジカセ。

みんな長男の部屋に押し込んじゃったから、次男の部屋はすっきり広い。

「これじゃあ、兄ちゃん帰ってきたとき、怒るよー。寝てて地震きたら、漫画が落ちてきて 死んじゃう!」


たまにしか帰って来ないんだから いいけど・・・


ほんと、物置になってきた。


長男の学習机も そろそろ処分しなくちゃね。


レイアウト考えてあげて、掃除もして。
無償で 模様替えのお手伝いをして、へとへと・・・



そんな次男の部屋に


新学期そうそう


彼女がきていた・・・・


広々して・・・何してんだ!!




なーーーんか おもしろくねー


彼女できないのかなー?なんて以前は思っていたけど、


女親って、こんな気持ちなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~!!
うちの居間のテレビでさえ、26型ですのに・・。
彼女と仲良くテレビゲームなさるんでしょうかね~~。

また言ってしまいますが、リア充、いいな~。

えー

26型は、TV大好きおやじには ありえないです!

彼女とTVゲームも、するんでしょうねー。

きゃろたんとさん この年の頃 彼氏の部屋で何してました~~?e-440

普通にそういう年頃なんだけどね。なんかね。

贅沢ぅ~

うちの居間のテレビも32型なのに・・・。ゲームで37型i-198

贅沢だわぁe-350

旦那さまも太っ腹。
ゲームするだけじゃないんだろうけど、遊びのためのテレビで大きいのなんて、うちだったら絶対にゆるさないわ。
彼女とラブラブしながら映画も観るんでしょうか?
文句を言いながらも片づけを手伝っちゃうところが、母親ですよねぇe-440

みよちんさんへ

ほんと、贅沢でしょ。
姉の家だって、リビングに1台しかないのに・・・

こんなに甘やかせて、(いや私も甘いけど)どうするんだ!これ、当たり前だと思ってしまっては困ります。

そして、彼女とラブラブe-163・・・
こんなんで、もし「出来ちゃった」なんてことになったら、勘当もんだわ。

お部屋の模様替えって一人じゃ大変で、私が重い腰をあげるまで、「やろー」って付きまとうんだもの・・・
仕方なく手伝ってしまったわ。
e-456

自分で、稼ぐようになったらこのTV代稼ぐのがどんなに大変か わかるでしょうね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
