スポンサーサイト


お疲れ様



今朝言われて、初めてきがついた。

今日で、高校のお弁当最後なんだって。
おやおや。今週いっぱいかと思って、日曜日にお弁当用の冷凍食品買っていたのに。

やったー!!
ついに、お弁当作りから開放だ!
なんてったって、朝は3人とも違う朝食で、それに加えてお弁当&昼までに食べるおにぎり。だから なんかとても大変だったけど、
それも、もう終わりなのね~。
私!お疲れ様でした!
でも、最後ならもっといいもの詰めてあげればよかったわ。
嬉しいけど、ちょっと寂しいものね。

でも、明日から 「昼食代!!」って せびられるのね。






今朝は、昨夜から降った雪が積もって、お散歩いくのは悩んだんだけど、一度家を出たら、らいはごきげん!
ビショビショだったり、つるつるの道をてくてく歩いて いつもの広場へ!
さすがに誰もいなかったよー。
雪で、匂い消えたんじゃないかと思うけど、相変わらずのマーキング小僧でした。





リビングの窓。結露しているのでよく見えないと、ペロペロなめてます。

いつもと違う雪景色に驚いているのかな?楽しんでいるのかな?



今日は、歩いて出勤しました。
道路も渋滞で、歩いているほうが早いくらい。
25分かかりました。 途中滑りそうになったこと2回。でも、歩きで正解です。
次男は自転車で行きましたが、どうしたかな?

歩いたら、けっこう体が暖かくなって いいかんじでした。
いつも歩いたらいいんだろうけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのR子も先週でお弁当終わりましたァ。
と言っても、3学期はほとんど学食で済ませてましたが。
最後だからと、学食の温かい食事を満喫したかったみたいです。

まだうちには二人いますので、私にとっては終わりではないんですけどね~~。

らいちゃん、雪遊び、楽しんだかな?
結露の水は美味しいのかしら・・・。

今朝の通学は大変だったみたいです。
R子は10分早く出たんですけど。
学校に着いたの10時半くらいになってしまったみたいです。
路線バスで行こうとしたら、1時間待ちだったそうです。

きゃろたんとさんへ

お互いお疲れ様でしたー。
うちは、学食あるのにあまり利用しなかったですね。
学食おいしそうなのにねー。
きゃろたんとさんのお弁当作りはまだまだ続きますね!

らいは、家を出るまでぐずぐずしていたので、広場に着いたときは、もう帰らないと会社に行く時間になっていたので、ほんの数分でした。 楽しそうで「帰りたくない!」って言っているようでしたよ。
結露の水って・・・汚いのかな?

路線バスはぜんぜん動かなかったみたいですね。うちの会社に来る人も、8時に来るはずが、10時になったそうです。それも途中で降ろされたらしいです。e-330

雪はきれいだけど、いらないですね。





プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
