スポンサーサイト


らい・らい


らいちゃん どや顔(^o^)


次男が友達?(女)から 犬がいるからって 手作りのフエルトで作った ラグビーボールを
もらってきた。
中に鈴が入っている。

らいに見せたら、喜んで遊んでました。

でも、こういうのって がじがじ咬んでいるうちに 唾液で硬くなって・・・そのうち破壊しちゃうんだ。

こいつは!

このあと、10分後・・・

破壊が始まりそうだったので、

取り上げられ、いじけた 「らい」なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女からのプレゼントなのに、たったの10分でお陀仏では、
二人の今後にさしさわりますからね~~。

でも、なかなか彼女、やりますな~~。。。
あ~~いいな~~リア充・・。
(しつこく言ってしまう・・)

きゃろたんとさんへ

さすがに、もらって即ゴミ箱じゃあ 作った人に悪いと思って、取り上げましたが、次男はこの写メを友達に送ったから、もういいそうです。

これ、多分彼女じゃないです。言い方が違ってましたもん。「3年間同じクラスだったけど、最近話しし始めた人」って言ってましたよ。

次男・・・モテキかしら??

あれ?
彼女からのプレゼントだと思ってた・・。

わ~~~!!!
モテキだ~~~!!

彼女にばれないようにね。

モテキ?

卒業まじかになって、モテてもねぇ・・・

大学入って、青春してください!!

この、ボールはすでに 綿を出し始めました・・・

破壊したので、お手当て中です。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
