スポンサーサイト


全豪オープンテニス

今、NHKでLIVEやってる!!

錦織くんとマレーの試合!

2-4で負けているけど いい試合!!

わー観たい!! 携帯のワンセグで少し観たけど 仕事になんない!

WOWOWに加入したのは、テニスの試合がみたいからってのもあるんです。(旦那が)

連日、ナダルや フェデラーや ジョコビッチの スーパープレイを楽しんでます。


無理だろうけど・・・勝ってほしいなぁ~
やっぱり負けちゃいましたね。

でも、いい試合でした。

世界のトップ4は別格なんですもの。


今後を期待しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事しながら、速報を何度も確認してました。

さすがにベスト4の壁は厚かったですね。

人がテニスしてるの見ると、したくなる~~。
今は寒くて無理ですが・・・。

きょん2さんへ

そちらもだいぶ雪が降ったみたいですね。
テレビで見ましたけど大変でしたね。転んで怪我しないように気をつけてくださいね。

二男君のお弁当、御苦労さまでした。
もうお弁当作る時はないんですか?
私はまだ長男と主人のお弁当作り、続きそうですe-441

桜、喜んでもらえてよかったです。
しばしの春をお楽しみくださいe-454

錦織くん、残念でしたけど、でも凄いですねぇ。
私も見たかったけど、さすがに生では無理だった。
でも、これからテニスを応援する楽しみが増えました。  
旦那さまもテニス好きなんですね。
旦那さまと共通の楽しみがあっていいねぇ。

ライ君に手作りのおもちゃのプレゼントですか!
彼女さん、なかなかやるじゃないですか~。
すぐとられちゃって、ライ君ちょっとかわいそうだったかな?e-454

きゃろたんとさんへ

やっぱり負けちゃいましたね。
かなりいい試合でしたが、格の違いかなー。
でも、今後が楽しみですね。
昨日、ナダルとフェデラーの試合見てましたが、
「とんでもなく すごい!!」
今の4強のレベルは、最高なんじゃないかな。

テニスかぁ・・・
暖かくなったら、したいですねー。

みよちんさんへ

わー。みよちんさんはご主人と長男くんのお弁当作っているんでしたね。それはえらいです!
ってことは・・・まだまだ続きますね~。

錦織くん残念でした。でもベスト8なんてすごいですよね。
旦那も昔はテニスやったのに、今は観るだけ・・・ってか、忙しすぎて一緒に観ることもあまりありませんよ。

らいくんのおもちゃ・・・彼女じゃないんだな。これが・・・e-330
遊んでいる写真メールで送ったから もう壊れてもいい。なんて言ってるし・・・
人見知りで、シャイだった次男も変化して・・・モテキですかね?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
