スポンサーサイト


ちくちく





ダイソーに売っていたネックウオーマーに、穴をあけて、らいの洋服を作ってみました。
 
バイヤスとボタンをいれて、しめて300円也。
 
久しぶりに
針を持ちましたが、やっぱり、老眼入ってきたなぁ~
小さい針穴に、糸通すの大変。
 
洋服嫌いな、らいもいい迷惑です。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~~~!!!!
この手がありましたか!!

うちの場合、レッグウォーマーじゃ、小さいな~。
腹巻きじゃ、でかいし・・。
首のやつかな~・・。

私も何かいいの見つけて作ってみます!

お~

さすがきょん2さん!ネックウオーマーをつかって洋服作っちゃいましたか。
こういう、発想が私にはできないんだよねぇ~。
あったかそうだしリンゴのボタンもかわいいわぁ。
でも、ライ君洋服嫌いなの?i-229

そうですねぇ、そろそろ老眼入ってますねぇ。
私なんか仕事でかなり小さい物見るので、2年くらい前から老眼鏡使ってますよe-351
普段かけてるメガネでは見えないし、メガネはずすとかなり近づけないと見えないし・・・、困ったもんですe-441

年をとるって嫌ねぇe-456

きゃろたんとさんへ

この、もこもこの生地の洋服が欲しかったのよ~。
これは、首のネックウォーマーですよ。
首の部分の折り返しに、パンツのゴムが入ってます。
丈が短いので、ベストみたいなかんじになります。
すごく伸縮がいいので、着せやすいです。
うちのワンコは毛が多くて、胸囲があるので、なかなか市販の服が合わないのよ。
フリース生地も切りっぱなしでほつれないから、いいわよ。e-454

みよちんさんへ

はい。らいは洋服が嫌いです。
まぁ。確かに寒がっていることもないので、着せなくてもいいんですが、やっぱりたまには着せたいという飼い主のエゴですね。
雨上がりなどは汚れ防止になるしね。
「お散歩いくよ~」の声に喜んでそばに来ても、洋服持っていると、逃げます・・・
でも、着せて外に出ると嬉しくて着てるの忘れちゃいます。

老眼・・・やですねー。
それで、細かい作業のフェイクスイーツe-243が億劫になったってのもありますね。
e-116老眼鏡買うかなぁ~。

近眼でコンタクトしてるのにメガネって・・・なんか抵抗あるのよね。e-441
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
