

リア充

今日も、寒い1日です。

でも、豪雪地方の方に比べれば、なんとも楽なこと。
どんだけ生活しやすいんだ!関東は。

本当に、本当に雪。されど雪。これも自然災害ですよね。

大きな被害がこれ以上出ないで、春に向ってくれることを祈ります。



こう寒いと、ガーデニングも放置です。
パンジーやビオラの葉ながら摘みもしません。
冬越しできる草花も凍って 枯れたり、痛んだり。

もう仕方ないですね。


暖かくなったら、また花の苗たくさん買って植えましょう。


さて、次男の話ですが

最近、あの彼女来なくなったので、聞いてみました。


「最近 彼女来ないんじゃない?」


「あー・・・。」


「言わなかったけど、あの人とは色々あって 別れて 今は違う人と付き合ってる。」


「へ!?」


「お兄ちゃんには、お正月に話したんだよ。今はあの時の人じゃない人と付き合っているって。」


「そしたら、お兄ちゃんが「やるなー」って言ってた」


「あれ?じゃあ今年になってから、あの子来てなかったっけ?」


「うん。来てないよ」


「じゃあ、あのラグビーボール作った人?」


「いや、あれは別の 最近仲良くなった人」


「いやー あんた モテキじゃないの!?  リア充だね~」


「モテキ・・・フッ(笑)   リア充・・・」  まんざらでもない様子。


と、いうわけで 彼女が変わったそうです。
でも、うちに来てる様子ないので、そんなに親密でもないのかな?

よくわかりませんが、



そういうことです。



そんな、次男。


昨日から ほぼ毎日が日曜日です。


あと制服着るのも、4回。


お正月にやった 郵便局の配達のバイト料も手に入って、


遊んでおります。


一番楽しい期間ではないかしら?


友達と 市の体育館借りて バトミントンするんだ!って 嬉しそうです。


最後の体育の授業でやったら、かなりおもしろかったそうです。



彼女もいいけど、やっぱり 男友達とつるんでいる次男は 楽しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

別れちゃったんですか~~!!
で、もう新しい彼女出来たんですか~~!!!
モテキやばいですね~。

うちの娘達に分けて~~!!

キョン2さんのおうちにやってくるのも
時間の問題ですね。

楽しみ~~!!

きゃろたんとさんへ

なんでしょね?今の子たちは!
別れたらすぐに別の人?

次男はモテルタイプじゃないと思うんだけどなぁ。
でもきっと旬なんだね。 
昔は流行らないけど、今は流行る顔なのかも。

いつ連れてくるかな?

また
来たら、ブログに書いちゃおう!っと。e-257

きゃろたんとさんちの美人姉妹もそのうちよ!
覚悟してないとね!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
