スポンサーサイト




ほぼ満開です。
 
きれいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

雪との戦いでパソコンに向かう時間が少なくて、コメント滞ってすみませんv-436
でも、記事はちゃんと読ませてもらってますよ。

二男君、もてますねぇe-440
あの彼女とわかれちゃったんだ・・・。
でも、深刻になってない所をみると、そう深い間柄でもなかったのかな?
やっぱり気を使わない分、男の子と遊ぶ方が気楽なのかも知れませんね。

秋葉原のAKBカフェとガンダムカフェ、テレビで見たことあります。かなりマニアックなカフェでしたよね。
きょん2さんは入ったことあるの?(ないか・・・i-229

節分、恵方巻きだけでも食べたんならいいですよぉ。
うちなんか毎年食べてましたけど、今年は子供たちがいないから、食べないで終っちゃいました。
雪かきで疲れて、作る気にもなれなくてねぇ。豆まきなんて何年やってないんだろ・・・。
うちは豆まかなくても、悪いこと起きなかったから、きっと大丈夫ですよ。
私は、用意していて忘れるなんて、日常茶飯事ですわe-446

桜満開ですねぇ、きれいです。
後は長持ちしてくれることを祈るだけですね。
報告ありがとうe-454

みよちんさんへ

連日、TVで観てますが、ほんと雪、大変ですよね。
雪かきで疲れちゃいますよね。v-390
ごくろうさまです。

次男・・・モテますね~。
背が高いってのは有利ですねv-411
新しい彼女?は遊びに来ないですね。本当に付き合っているの?って感じです。
毎日、男友達と遊びまくってますよ。なんか楽しそうですね。

そっか!豆まきしなくても悪いことないか!だよねー。
よく考えたら、私 初参りもしてなかった・・・v-356

年の行事は、子供達のためになにかしら用意したりしてましたが、だんだん子供も揃わなくなり、しなくてもどおってことなく過ぎてしまうようになってきたんですね。
少し寂しい気もします。

桜きれいに咲いてますよ!
ありがとうね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
