スポンサーサイト


父の病気

いや~~

今年は、初参りも豆まきもしなかったせいでしょうか・・・



父親が入院しちゃいました・・・



あんなに元気で現役で仕事していた人が・・・・



肺に水がたまって 呼吸困難に・・・



原因は・・・?よくわかりません。

とりあえず、肺の水を抜く処置しているそうです。




なもんで、母のおうち騒動(前回記事)も 無しになりました。


父のことで頭いっぱいで、娘の家のことなんて考えている余裕はなくなったみたいです。



ある意味、ホッとしたというか・・・


残念というか・・・・



なんせ、諸費用入れたら6000万くらいする物件ですから~

無理だったんですけどね。

いい夢みさせてくれましたよ。


父の容態は、いまのとこ経過観察かな?

大事に至らないことを祈ります。

 


今更ですが・・・初参りするか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん、心配ですね。

新築の話は無しですか~。
まあ、そうですよね~。
学費だってこれからかかるのに、
それどころではないんですよ。(うちのこと言ってる・・)

うちもリフォームしてどうのこうの・・って言ってますけど、
ゆく先々のこと考えると、そんなに簡単じゃないと思います。
(今の家、というか土地が売れればいいんですが・・)

またバブル時代、来ないかな~~・・。

きゃろたんとさんへ

父は、ずっと元気だっただけに、かなり気持ちも落ちていると思うと、心配です。
神様が「少し休みなさい。で、会社のことはもう息子に任せなさい」って言っているのかもしれません。

学費・・・うちは、一人 大学行くだけなので、まぁ先は見えていますが、きゃろたんとさんとこはまだまだ大変ですよね。

都内、新築の家・・・

埼玉もいいとこですよね。v-410

きゃろたんとさんとこも、うまく話が進んで きれいにリフォームしたおうちに早く住めるといいですね。v-344
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
