スポンサーサイト


暗い気持ち。

あっちも、こっちも。


父は、なかなか検査の結果待ちで 治療出来ていない状態。

だから、病気の原因もまだわからない。

いつ治るのか 元気になるのか?


こんなことになるなんて、予想もしなかった。


毎日、会社に来て、手を出し、口を出し・・・

いいかげん、息子に任せて のんびりすればいいのに。だから息子もいまいち頼りないんだよ。

と、思っていたけど 強制的に会社に来られなくなりました・・・


今後の事、きちんと考えていきなさいっていう 天の声ですね。



そして、うちの長男も 25日に入院 27日に手術することになりました・・・

結局、喉の腫れがひかなくて、抗生剤を飲み続け体調不良に・・・


これじゃあ ほかの病気にもなってしまう!!


ってことで、扁桃腺を取ってしまうことにしたんだって。


自分で決断したそうです。



また、長いこと会社をお休みして迷惑かけてしまうけど、


このままでも、もっと迷惑かけることになるかもしれない思ってのことですね。



体験談なんかを見たけど、術後はちょー痛そう。



全身麻酔なので 付き添いが必要。



27日に行ってきます。



やっぱり心配・・・・





旦那が たまには・・・って、湯西川温泉に1泊で予約していたのに~。

なんでその日が手術なんだよ~。


温泉旅行・・・キャンセルになりました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

お父様、心配ですねぇe-441
原因が分からないというのが、なんとももどかしいです。
原因が分からなければ、治療すらできないですものね。
早く治療できるようになるといいですね。
普段、口うるさいと思ってても、なくなると寂しくなりますね。また口出しできるくらい、元気になってほしいです。
これをきっかけに、弟さんもしっかり考えてくれるといいですね。

長男君、また入院ですか。
扁桃腺だったんですね。ん~、経験ないけど痛そう・・・e-443
抗生剤も長く飲み続けるのはよくないですものね。
自分で決断したんですかe-451、偉いです。手術するかなんてなかなか自分で判断できませんよ。しっかりしてますね。さすがきょん2さんの子だ!

27日までまだ日がありますが、お父様も、長男君も早く快方に向かうといいですね。

しばらく忙しくなるでしょうけど、きょん2さんも体壊さないように気をつけてくださいね。

温泉旅行はまたの機会にということで・・・。

みよちんさんへ

ご心配おかけして、申し訳ないです。
父の結果は多分明日には わかると思います。
土曜日にお見舞いに行ったときは、少しよくなったって言ってましたが、原因がわからないからちゃんと時間かけて、治療してほしいです。
弟ももう45歳。
父がいなくても経営していけるように色々考えてほしいです。

長男は子供の頃から、健康優良児みたいな子で ほとんど医者も行かなかったのに、なんか一人暮らししてからなんか弱くなっちゃったみたいで心配です。
食生活とか問題あるのかなぁ~。

とりあえず、自分で決断したことだから頑張らないとね。まぁ不安材料かかえているよりはスッキリして、これから仕事休まないで頑張るしかないですよね。

温泉はまた機会があるでしょ。v-48
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
