スポンサーサイト


忙しい

土曜日は、父のお見舞いへ行き、実家に母と戻って 母の髪を染めてあげて 一緒に夕飯食べて、
家に着いたのは 10時。

日曜日はらいの散歩に2時間。家の掃除に2時間半。(週に1度の掃除機かけで らいの毛がこたつ布団についているので、それを吸うのに時間がかかる・・・)
軽い昼食食べて、食材やら らいのえさやら 車がなかったので 寒い中 ちゃりで走る!!

そうしてるうちに5時・・・

姉の家が リフォーム終わって 引越しの日でした。

3階から10階に引っ越すだけですが・・・・


「新しくできたとこ見においで~~」


の、義兄の電話。


旦那が 工事したとこのお金も払うから~ってことで、


新居に訪問してみると・・・



だよね~~


ダンボール箱だらけ・・・

この状態でよく呼ぶなぁ・・・と思ったら、家電に強い旦那は TVとかDVDとかの配線をやらされ、
買ってきた、ハンガーを2つ組み立てさせられ・・・

私は、洗面所のダンボール箱4個くらい収納しました。


もうちょっときれいなとこ呼んでください!!


さすが義兄さん・・・・


で、夕飯は近くの中華料理屋さんでご馳走になりましたが、

そのまま2件目に行き・・・飲んで・・・

家に着いたのは12時すぎでした。


翌日お休みのため、のんびりなんでしょうが・・・


家に帰って、寝るとこあったのかなぁー。



今週くらいから、日中は少し暖かくなってきました。

家まわりの花たちも 手入れしたり、増やしたりしたいなぁ。
でも、なんか時間ないんだよね。

粘土もぼちぼち スローペースで パーツ作り始めました。

作品になるのはいつのことか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大忙しですね

お父様と、長男君の入院と、お姉さまの引越しのお手伝いですか!大変だぁe-350
義兄さまにはめられちゃいましたか?e-440

ご馳走してもらったら何も言えなくなっちゃいますけどねe-454
御苦労さまでした。

いろいろ大変な中、お花の手入れに、スイーツ作りにやりたいこと沢山あって大変ですね。

体、壊さない程度にやってくださいね。

みよちんさんへ

そうなんです。義兄にはめられちゃいましたね。

夕飯はごちそうしてもらいましたが、2件目の居酒屋はうち持ち。ついでに帰りはタクシー。
そして、手ぶらでは・・・と 引越し祝いのワイン・・・e-441

まぁ、いつもごちそうになっているから 仕方ないですね。

お花の手入れは 落ち着いたらすることにしました。

ほんと、健康が一番だよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
