スポンサーサイト


スカイツリー

moblog_aa21cbb5.jpg


父のいる病院の、すぐそば。
真下からみたスカイツリーは、やっぱりでかいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

お父様の病院の近くなんですか。
近くで見ると迫力あるんでしょうねぇ。

一度は見てみたいものです。行けるときあるんでしょうか・・・。

みよちんさんへ

写真のサイズが大きかったから 全体が載ってないでしたね。写真はちゃんと写ったんですが。
そばで初めて見ましたが、圧巻です。たくさんの人が写真撮ってました。
本物見る機会 きっと来ますよ。きっと。

なんだか、いろんなことが立て続けに起きてますね。
読んでるだけで目が回りそうでした・・。

お父さんの病状は落ち着いたんですか?
長男君の扁桃腺も気がかりですね。

らいくんの毛、掃除機壊れませんか?
よく犬の毛で壊れるって聞くので・・。

スカイツリー、近くで見るとすごい迫力でしょうね。
私も間近で見てみたいです。
首都高からは何回か眺めてますけどね~。

きゃろたんとさんへ

ほんと、どうしたんでしょうかね。
やっぱり豆まき忘れたのが・・・i-229

父はとりあえず、状態は落ち着いてます。ちょっと入院が長くなりそうですが。
長男もほんと心配です。近くの病院じゃないだけに・・・

掃除機はダイソンにしたせいか、頑張って動いてますよ。そうか壊れることもあるのね。たしかに掃除機かけている時間長いしね。トイプーはトリミングが大変だけど、毛が抜けないのがいいですよね。

スカイツリー
もう少しで完成ですね。
登ることが出来るのは いつになるかしらね?
真下より、少し離れたとこから見るほうが、「大きい!!」って思います。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
