スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術


今日は、長男の手術の日。
朝からわんこの散歩と洗濯を済ませて、バタバタと遠路 横須賀までやってきました。
 
手術の時間まで2時間くらい待って、手術が終わるまで、2時間半くらいかかりました。
 
一体いつ終わるんだぁ~
 
と長い長い時間を過ぎて、さっきまでおしゃべりしていた長男は、病人に。
まぁ、無事に手術は終わったのだから
あとは、治るのをまつだけたね。
 

遠いから、ちょくちょくお見舞いに来れなくてかわいそう。(T_T)
 
さて。また遠路をかえらなくちゃ!
 
朝から、まともに食事してないから、お腹が
グーグー言ってますが、イマイチ腸の調子が好くないのは、非日常のことが続いているせいだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

手術、無事に終わってよかったですねi-179
難しい手術でなくても手術は手術、無事終わるまでは心配です。
待ってる時間て、すごく長く感じますね。私の父の時も朝から始まって、終わったのは夜でしたから、本当に長~い1日でしたものi-227

きょん2さんも、遠路の往復御苦労さまでした。
お父様はどうですか?
長男君もお父様も早く快方に向かって、きょん2さんも
穏やかな日を過ごせるようになるといいですね。

体、大事にしてくださいね。

みよちんさんへ

はい。無事に終わりました。
たかが扁桃腺の手術とはいえ やっぱり心配でした。

病院までほんと遠くて、新幹線に乗れば山形に着いちゃうくらい遠い。最寄の駅に着いたら安心したのか、食欲出ちゃって、閉店間際のフードセンターでお弁当やらパンやら買い込んで 家で食べました。
朝9時に出て、家に着いたもの9時。
長いような短いような1日でした。

父も少しずつよくなってきているみたいです。
二人とも早く元気になって、ありふれた日常に戻ってほしいですね。

お気遣いありがとうv-344
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。