スポンサーサイト


おめでとう

ケーキ




3月3日は、ひな祭り
ですが、次男くんの誕生日でもあります。
 
とりあえず、ケーキは買ってあげなくちゃってことで、今回はきゃろたんとさんの、ブログ見てたらなんだかたまには不二家もいいかな~なんて思い、不二家で買ってきました。
 
お味は…
 

万人向けな、お味でした。
美味しいかったよ。
 
 
さて。
覚えてもらいやすい、誕生日なのですが、なんとmixiのコメントに、1日早く3月2日に、 が入っていたそうです。
こんな、そそっかしい友達もいるんですね~



次男は、すかさず「おいおい。何かのギャグかい? おれの誕生日は 3日だぞ!」とコメ返したそうです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

そうそう二男君、ひな祭りのお誕生日でしたね。

おめでとうございますe-405

そそっかしいお友達なんですねi-229
でも、男の子って友達同士でもあまり誕生日のお祝いメールなんてしないから、1日違いでもメールくれる友達がいて幸せですよ~。

女の友達からは何か貰えたのかしら?e-440

おおお!!
真似しましたね~~~?!!
って、うそです。

おいしそ~~。。

や~~3月3日は、

やすおの誕生日なんですよ~。。奇遇ですね。
なんで?男なのに・・って思います・・。

性格、似てたらやっかいですね、なんちって・・。

きゃろたんとさんへ

そう。まねしました!!

王道のショートケーキはおいしかったです!


え!やすおさんも同じ日なんですか!!

めずらしいですね~。

性格・・・やっかいなんですか!?
あ・でも 次男・・・小さい頃はかなり厄介で 育てにくいやつでした。
今は素直ですが、また年とったら厄介なやつになるかも・・・

犬の散歩中に、小学校5,6年くらいの子供が友達と会話してて、「お前、今日誕生日なんだってな~。憶えやすいな」なんて言っていたんです。
3月3日誕生日の男子・・・いるもんですね~v-356
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
