スポンサーサイト


いろいろと

とりあえずご報告・・・

長男は金曜日に退院になります。 旦那が迎えに行ってくれるそうです。(なんで旦那にメールきて、私にメール来ないんだよ!お金だってあげたのに~

思ったより、入院が長引いて 心配しました。

さあ。戻ってきたら・・・

もっと 忙しくなるのかな?


扁桃腺取って、少しはおとなしくなったかな?(長男ってうざいおしゃべりなんだもの)


しかし、こんなに長く仕事休んで大丈夫なのかしら?
やっぱり、大きい会社はこういうとこちゃんとしているから、助かるよね。
うちの会社じゃ、村8分(古い?)だわ。


そして、土曜日は次男の卒業式です。

お天気悪いのが心配。 次男の友達 雨男!!

午前なので、近所にホームセンターに車停めるわけにもいかないし・・・カッパ着てチャリはいやだし・・・
近くに有料駐車場ないかな~。

子供の卒業式ってもの もうこれが最後かな。

スーツ・・・次男が小学校卒業の時着たもの・・・入るかな? 


写真撮らせてくれるかな~。



そして、父親。

まだ入院してます。毎週日曜日にお見舞いに行ってます。

だいぶ良くなってきました。

もう、退院していいんじゃない?ってくらいに。

でも、入っている病院・・・ちょっと古い感じの病院。入院患者が少ないせいか?まだ退院の許可が出ません。

来週あたり退院できるかな~ってとこです。

でも、入院しちゃうと 病人食だし、残さずちゃんと食べているけど、運動もできないせいもあって、
4キロほど減ってました。
筋肉が落ちて 足が細くなりました。

そして、病名は「肺炎」ってことですが・・・原因よく判らないってのが
またなるんじゃないか?って 不安になります。

お仕事復帰は・・・・???ですね。

でも、仕事好きだから きっと気合で 復帰するでしょう。きっと・・・



そして、リベンジ?
旦那と もうさすがに何も起こらないことを祈って、 湯西川温泉のかまくら祭りを観に行こうと、

宿を予約しました。


これをキャンセルするような出来事が起こったら・・・



何かある!!


と思ってください・・・




ついでに、次男の大学の入学式は4月1日です。

こんな機会もないしって 行ってみたかったけど、

遠いほうのキャンパス(茨城)での入学式で、朝も早かったので、

さすがに行くのやめました。

次男にも「来なくていい!」って言われちゃいました。


ふん。大金出しているんだから どんなことするのか見てみたいじゃんか。




そんな、次男。やっと18歳にもなったし 教習所に行く手続きもしたのに・・・

お金払ったら 安心しちゃったのか?行ってないみたい・・・

何考えているんだか・・・

いくら、今が一番楽しい時期とはいえ 


甘すぎる・・・


ながーーーい、春休み。


放置してますが 


さすがに 


イライラしてきました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男君、退院おめでとうございます。
お父さんも良くなって、よかったです。
そして、お互い様ですが、次男君卒業おめでとう!!

1日からですか、大学。
楽しみですね。
うちは5日です。
新生活、どうなるか楽しみですね。


ちなみにR子も


雨おんなです・・。

きゃろたんとさんへ

お互いに、卒業おめでとう!
v-279みたいですよね・・・
そう・・・川中の子がいると行事が雨のことが多いです・・・v-411
きっと寒いでしょうから、ホカロンもって行きましょうね!
ちゃんと、子供の節目は見届けないとね!!v-411 親としての区切りでもあるからね!

R子ちゃんの新生活ネタ?楽しみにしてますよ。v-343

よかったね

長男君、退院できたんですね、よかったe-454
長男君ものおしゃべりも、ないとないで寂しいんじゃないの?e-440
お父様もとりあえずはお元気になられたようでよかったです。早く退院できるといいですね。原因わかるといいんでしょうけど、はっきりしないと、なんとなくまだ心配ですね。

湯西川温泉のかまくら祭り、いつ行くんですか?
もう行ったんでしょうか?
今度こそ楽しんできてくださいね。
「何もない!」事を祈ってます。

二男君の入学式行かないんですかぁ。遠いとなかなか行けないですけど、見たいよね。
入学式も最後なんだし・・・e-441
二男君もいよいよ大学生ですね。高校入学したと思ったのに早いですねぇ。

みよちんさんへ

はい。長男は退院して今はうちにいます。
相変わらず、扁桃腺なくてもおしゃべりは健在でしたe-330
次男が相手するのに、困っている様子がおかしいです。

父ももう少しで退院できるんじゃないかな?
病院で時間をもてあましているかんじでした。
自宅療養なら、趣味の絵画とか盆栽とか出来るのにね~。

湯西川は今度の土日に行きます。かまくら祭りは20日までです。ギリギリですね。いい宿だといいなぁ。
何事もないことを祈ってくださいね!!

うん。入学式・・・これも最初で最後だから行きたいんだけど・・・
通学するキャンパスだったら近いんだけど なんせ茨城・・・駅からシャトルバス・・・朝7時すぎには出ないと・・・というのは 私にはきついんですよねぇ~。
根性なしなので・・・
まぁ。写真撮ってきてもらうわ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
