スポンサーサイト


フェイクスイーツ


先日のスイーツデコ

タルトは、こんな感じになりました。(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにたくさんのスイーツ!!
もういいから、とにかく、それみんな、
食べたい!!!!!
あ、今、お腹鳴っちゃいました・・・。

それにしても、作り出すとすごい勢いで出来ちゃうんですね。
ビックリです。
そして出来が良い!
~~~~~~~~~~~

温泉、ゆっくりできたんですね~、
うらやましいです。
私も風呂入って寝て食っての繰り返しの旅、
いつかしたいな~。

旦那さん、運転お疲れ様でした。

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます。
1個1個のパーツを作っているときは地味な作業ですが、土台とパーツが揃えば、一気にたくさん出来ちゃいます。
今度のフリマで売る予定です。今回はお安く200円くらいでね。
あー。本物の フルーツタルトが食べたいです!!

はい。e-224温泉行ってきました。
もう少ししたら、旦那さんとのんびり旅行出来るようになりますよ!
私たちの旅行は ダラダラしすぎかもe-257

おいしそう~ 

前回のはまだ途中だったんですね。てっきりチーズかレモンのタルトかと思ってましたi-229
きょん2さんがそんな単純な物作る訳ないのにねぇ。

あ~これが本物だったら・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

こんなに手の込んだもの200円じゃ安いよ~。もっと高くても私なら買うなぁe-349

みよちんさんへ

はい。途中でした。
でも、こうして写真で見ると、まだまだクオリティが低いですね。もっと追求したい感じです。
だから、いいんです。フリマ値段は200円くらいでしょう。
これが、ちゃんとしたお店で ちゃんとキーホルダーとかに加工していると、1000円くらいもらえるかもしれないですけどね。
だから、うまく材料費削って作っているんですよ。手間はかかってますけどね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
