スポンサーサイト


卒業

今日は、暖かくなるって言っていたけど、なんだか肌寒いです。


さて、入院していた父ですが 20日に退院しまして、自宅療養しておりました。

で、やっと?というか、暇なのか この工場が心配なのか  とにかくここに来たかった

ってとこでしょうか。

今日から

仕事復帰です。

まぁ。通院しながらなので また 月曜日は休みですが。


やれやれ。ってとこでしょうか。


引退ってことはないんですね。

足の筋力がかなり弱ってしまったみたいです。

でも、今日からバリバリ働くってわけにもいかないので・・・・

事務所に ちょくちょく来ます。(ブログ書きにくいじゃん!!)


そうそう。だめもとで 応募した スカイツリーの展望台入場券。


やっぱり ハズレでした。

まぁ。土曜の午前10時なんて 無理だよね。


ついでに、長男は 元気です。

25日に東京ドームでやった 阪神Xマリナーズ戦のチケットを2枚買ってあったので 

次男と長男にあげたのですが、

その試合が終わってから、 デイゲームだったので、

「来たついでに、巨人Xアスレチック戦も観よう!」って長男が言って

ナイターも観てきた二人です。

巨人戦では ビールとチューハイを飲んだあたりから テンション高くなった長男が

大きな声で 応援やら野次やら 叫ぶので かなり恥ずかしかったと 次男が言っておりました。


でも、2人分のチケットと 夕食と 時間つぶしに入った ネットカフェの代金を

長男が全部払ってくれたそうで、

かなり 感激しておりました。

社会人の兄とは いいもんです。


明日から4月です。

今日は色々 卒業の人が・・・

朝のめざましTV

大塚さん。伊藤さん。 遠藤さん。 海藤さん。卒業です。

もらい泣きしちゃいました。

でも、大塚さん 元気そうな声だった。

心配してた。


良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざまし派ですね。(^^)

大塚さん、元気そうでしたか、良かったですね。
どうしてるのか心配してました。

春はいろんな卒業がありますね、そして新生活スタート。

ちなみに私は、ZIP派です・・。

きゃろたんとさんへ

v-410はい。
ずうっと めざまし派です。

そうなんです。大塚さんもうそろそろ?なんて思っていたのに、卒業になってしまったから、
もしかして やばい状態?なんて思ってましたが、
明るい声で 電話に出てましたので なんだか
「ほっ。」としました。

もう4月。
新しい生活が始まりました。

よかった

お父様復帰されたんですね。とりあえずよかったよかった。
うちの父もでしたが、仕事が張り合いっていう世代ですものね。仕事場に来られるだけで、気持も違うんではないですかね。

スカイツリー、残念でしたね。
うちと違って、行く気ならいつでも行けますよ。
その時は写真アップしてくださいね。

同性の兄弟っていいですよね。
男の子は喧嘩するって話聞くけど、うちもきょん2さんの所も4つ離れてるってこともあるのか、喧嘩なんてしないですよね。
お兄ちゃんも面倒がりながらも弟の面倒見るし、弟もお兄ちゃんを立てるし、仲いいです。
長男君ビールとチューハイを飲んで少し酔ったかな?
それだけ楽しかったんでしょうね。
兄弟仲がいいのは親にしてもうれしいことですe-454

4月に入って、テレビの顔ぶれが変わりましたね。
うちは、やじうまワイド→バードの流れですv-410

みよちんさんへ

そうなんです。父は復帰していつもの風景?になりました。私たちにはちょっとうざいんですが、本人の元気の活力ですからね。仕事が。
もう少し頑張ってもらいますか。v-389

スカイツリーはとりあえず、人気ありそうな日時を入れてみたので、はずれて当然なのです。
朝8時からやっているそうですが、そんなに早く行きたくないですしね。そのうちいけるでしょう。

そう。お互いの子供達 仲いいですよね。
ほんと
仲良くしているのを見ると、嬉しくなります。v-290
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
