スポンサーサイト


今朝の散歩




桜も、散って桜吹雪の中の散歩です。

ふと、川沿いを見たら柴桜がきれいに咲いてました。(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い綺麗ですね~。。
左岸広場ですよね、うちからは、かなり足を伸ばさないと行かれないです~。

松並木なんかもお散歩にはすごくいいですよね。

らいくんお誕生日おめでとう!
うちもワン子の誕生日に何かやったことないな~。。
何をやればいいんでしょう。。

あ、散歩か!

きれい~ ♡

散歩で行ける所にこんなにきれいな公園あるんですか!

いいですねぇ。芝桜きれいです。

こんなに広くて綺麗な公園に散歩に行けたら、ライ君も大喜びでしょうね。

桜はもう終わっちゃったんでしょうね。

きゃろたんとさんへ

きゃろたんとさんのとこから、左岸広場までの散歩はちょっと覚悟がいりますね。
うちはほぼ毎朝行ってます。
犬ブログ書いている人みると、ケーキだとかドックカフェで犬めしオーダーとか プレゼントとか色々ありますが、どうなんでしょうかね。ブログネタのひとつなのかな?
御祝いとして、夕ご飯はドックフードなしで鳥のささみとさつまいもときゅうりのご飯にしました。
こんなもんでしょ。

みよちんさんへ

はい。日本一汚いと言われる綾瀬川の横にあります。
元、大企業の倉庫があった跡地みたいです。
一応 市が管理していつも整備してくれてますので、いいとこですよね。
ワンコには何よりです。

桜 終わっちゃいましたね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
