スポンサーサイト


誕生日

13日は旦那の誕生日でた。
仕事の付き合いで飲んで帰るため、遅い旦那は抜きにして、次男とケーキを食べました。

ショートケーキは大きいので 半分は旦那に残しておきました。

40代最後の誕生日オメデトウ。







ささやかなガーデニング。





去年道端から持ってきた「へびいちご」も元気です。
ぽちぽち花も咲いてきました。




家の周りの花たちがきれいに咲いています。
パンジーは見ごろですね。
良かったらクリックして大きくして見てください。




まだ、あまり咲いていないのは ペチュニア系。
パンジーが終わったころ 元気に咲くはず。





そして、今日は らいくんの誕生日です。

3才になりました。

特別何もしませんが、


おめでとう!


うちに来てくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
何かプレゼントとか、しないんですか??

春はお花が綺麗でいいですね。
いつも、よそのお宅のガーデニングで楽しませてもらってます。

おめでとうございます

旦那さまの誕生日に、旦那さま抜きの誕生お祝いだったんですね。
二男君と主役抜きのお祝いもちょっとさみしいですね。
旦那様も残念だったんじゃないですか?
きゃろたんとさんも言っていますが、プレゼントは?


お庭きれいですね~。もうこんなに花が咲いてるんですねe-454
こちらはまだ桜のつぼみもまだ大きくなってませんよ。
開花は20日過ぎになりそうです
同じ日本なのにこんなに違うんですねぇ。

手入れも大変でしょうけど、楽しみにしてる人のためにも頑張ってくださいね。


ライ君もお誕生日ですか。
もう3年になるんですね。早いものです。
もうすっかりきょん2家の家族ですね。
子供たちの手が離れると、ほんとに子供以上の存在ですね。
うちはカメがそうなってますe-440
無口な家族ですが・・・i-229

きゃろたんとさんへ

旦那にプレゼントは、
意外とこだわりがあるのですが、
「パンツ」を2枚買いました。
レイクのアウトレットのワコールで2枚。
なんせ、1850円のが1050円で買えるから。e-440

パンツにうるさい旦那のお気に入りが買えます。e-454
もうこの年になると プレゼント考えるのも難しいです。

みよちんさんへ

もうこの年になると 誕生日は憶えていてくれたってだけでいいみたいです。
ご馳走でも作ってあげたい気持ちはあるのですが、結局仕事優先になってしまいましたしね。
プレゼントは恒例のパンツです。
意外と好みがあってうるさいので・・・v-356

だいぶお花咲いているでしょ。
道ゆく人で 「お花きれいね~」って孫に話しかけているのが、部屋まで聞こえます。
にんまりです。

山形の桜はこれからなんですね。楽しみですね。

らいも3歳です。人間でいうと28歳くらいかな?
不思議と 発情もしないで おっとりマイペースであまり吠えないし、飼い主が言うのもなんですが、ほんとこんないい子はいないと思ってます。v-410

カメさん元気なんですね!カメも慣れるからかわいいですよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
