スポンサーサイト


意外と・・・

意外と当たるもんですね。
スカイツリーの展望台入場券。


犬のメリーの爺さんが スカイツリーの予約をして、はずれると思い、何個か予約したら、
意外と当たってしまい、困っていたので 両親にプレゼントとして譲ってもらいました。

で、やっぱり私も行ってみなくちゃ話になんないし。
ってことで、土曜日の昼間で当たればいいな~とネットで予約入れておきましたら、
当たっちゃいました。

両親は6月9日。私は6月23日。



梅雨のどまんなか?なーんにも見えなかった!なんてことにもなりそうですが・・・


まぁ。行ってきますよ。


誰と行こうかな~。2枚あるので。






断捨離続行中。

今日は不燃ごみの日。
昨夜から 家の中の不用品をかき集めてました。

パイプハンガー・・・ペンチやドライバーでバラバラにしてごみ置き場へ。
ハンガーもたくさんあったなぁ。
使った食器も・・・私のスキーのブーツも。

雨が降っているので、何回かに分けて運ぶのですが、
資源を持ち去るお方?

私の出したゴミがなくなっていたりします・・・

鉄とか・・・売るんでしょうけど・・・

なんか、気持ち悪いですね。

それも出会わないんですもの。



すこしづつ、長男の部屋も片付け中。

お互いやっと吹っ切れたかんじですかね。
いなくても自分の部屋をさわられるのがいやだった長男ですが、
あまり帰ってこなくなったので
帰ったときに寝る部屋があればいいやってかんじです。
自分の場所がないって帰ってこなくなるんじゃないかと私も思ってましたが・・・
どうせあまり帰ってこないし。



仕方ないよね。

子供の成長を喜びましょう。



学習机も処分したいなぁ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリー、当たったんですか?!
いいな~~~・・。
でも確かに梅雨時期だと何にも見えない可能性ありますね。
梅雨の晴れ間に期待しましょう。


きゃろたんとさんへ

スカイツリー晴れることを祈ります。
夜景も良さそうですよね。
周囲のショッピング街「ソラマチ」も楽しみです。
旦那が行くって!(笑)


日曜日は来てくれてありがとうね!v-343

いいですねぇ

当たったんですか!!みんなあきらめちゃって、話題になってる割に、申し込み少ないんですかねぇ。

それともきょん2さんのクジ運がいいんでしょうか?v-218

旦那さまと行くんですね。まだ少し先の事ですが、テルテル坊主作って待ちましょうかe-454

片づけ進んでますねー。
かなりすっきりしたんじゃないですか?
私も捨てたい・・・。でも旦那が・・・e-452
そのうち旦那もあきらめて捨てる日が来るといいんですがねぇ。

学習机も使わないのに場所とりますよね。
でも、姑が買ってくれたものだから、これも捨てられない・・・。

みよちんさんへ

入場が、30分間隔で申し込むんですよ。何人はいれるのかわかりませんが、それこそ平日なら取りやすいのかもしれないですね。
旦那に言ったら、「仕事入れないよ」って言ってました。
お天気を願うだけです。

片付け
家がだいぶ軽くなった気がします。

あとはお金払わないと捨てられないものが・・・
長男の部屋の大きなブラウン管TV・・・

どうしよう・・・。e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
