スポンサーサイト


お料理~ 伊豆旅行番外編?

伊豆旅行の写真です。

土肥金山に展示してあった金塊。
現在の価格 11億3700万円ですって。
さわってきました・・・



お宿の夕食です。
お造り。 旦那のおめあて 伊勢海老のお造りがありますねー。
マグロ、イカ、金目鯛。  うど。



先付  色々。 包みの中にはエビとマグロのあぶりのお寿司。




この辺の名物? 金目鯛の煮付け。




そして、旦那のお楽しみ あわびの踊り焼き。かわいいあわびでした。



ローストビーフ。

>


フカヒレとかにの茶碗蒸し。



そして、デザート。この時期にさくらんぼ!メロン!
 他にご飯と赤だし味噌汁、おしんこ。

>



お腹いっぱいですわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~~~!!

やっぱり要チェックですね。

ちなみにおいくら?

きゃろたんとさんへ

料理だけでなく
色々とほんと行き届いていました。
料金はお高いですが・・・納得です。
これに、部屋に露天風呂があれば言う事なしかな?(笑)
今井荘のHPで
「~伊豆の旬が織りなす本格会席「料理長特選」・選べるメイン料理~ 」
というプランと同じお値段です。
27300円~~~v-356

いいないいな~

贅沢な旅!
テレビ見ててすぐ電話ってe-451、すごい行動力ですねぇ、旦那様。
うちでは考えられないわぁ。羨ましい~~~。

1泊27300円!e-350それはアワビも伊勢海老のお造りもうなずけますわぁ。
デザートも綺麗ですね。

私もいつか・・・いつかこんな旅をしたい。

でも、うちの旦那とは無理なんだろうなぁ。

きょん2さんは幸せ者だv-237

金塊、触れるんですか。爪でひっかいて少しだけ・・・なんちゃってe-440

みよちんさんへ

ほんと、贅沢ですよね。二人だけで車移動なので「まぁいいか」って思っちゃいましたけどね。
旦那は、あわびと伊勢海老がどうしても食べたかったんでしょうね~。湯西川の食事がイマイチだったこともあって。
やっぱり、食事がいいと満足の旅行になりますね。
ほんと、幸せだ~。
金塊触れるんですよ。なんかでコーティングされていて、つめたてても削れないです~。v-411
ちなみに砂金探し。私は7個 旦那は3個でした!執念ですかねv-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
