スポンサーサイト


母の日



次男から母の日のプレゼント。
私が実家の母に会いに行っている間に、サプライズ?
帰ってきたらテーブルの上に可愛い花カゴ。
 
やっぱり私には、花がいちばん喜ぶってわかっているんだね。
 
可愛いガーベラとミニバラとプミラの寄せ植えです。
 
で、ブログに書いて!って催促されちゃいました。(^_^;)
 

はいはい。やさしさ息子よ、ありがとうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さすが二男君気が利くじゃないですか!v-218

きょん2さんが好きなものちゃんとわかっているんですね。
いくら母の日でも若い男の子が花を買うって結構勇気いると思うんです。
私も今までもらってますけど、その気持ちだけでも愛おしく思っちゃいます。
最近は母の日に感謝の気持ちを伝える子って少なくなってるって聞きました。素直に表せる二男君もいい子に育ちましたねe-454

みよちんさんへ

e-456いやー。世間があまりにも「母の日」って言っているからじゃないかと・・・
お花屋さんでこれ買っている姿想像すると笑っちゃいますよね。ほんとそれだけで嬉しいですね。
期待してなかったので嬉しかったです。
しかし・・・長男は・・・音沙汰なしでした・・・e-263

わ~~!!素敵や~~~!!
センスがいいです!
息子に花をもらう感じって、どうなんですか~?
サプライズってところが憎いな~・・。

(彼女なんかにもよくサプライズで何かやってあげてるんかしら・・・。)

憎いね~この~~!!

ま、冗談はさておき、

ちゃ~んとキョン2さんの喜ぶものを分かってくれてる二男君、
そんなやさしい二男君、
うちの婿にどお?

あ、また冗談言ってしまった・・。
ごめんなさい。

来年も楽しみですね。

あれ?長男くんは?・・無しでしたか・・残念・・。

きゃろたんとさんへ

私が出かけたあと次男が出かけたのですが、一度花屋で買って、リビングのテーブルの上に見映え良く ラッピングあけておいてありました。
私は嬉しい!とか大袈裟に表現するのが苦手デス。
見映えするもの買ったら結構高くなったと言ってましたが、「そんだけ感謝してもらうだけのこといつもしてあげてるじゃん」とか言ってしまいます・・・
本当は、単純に嬉しいのにね。

ミニバラ大切に育てますわ。

婿ってことは・・・将来社長!?(笑)
いいっすね~v-356

長男・・・・ま・いいでしょ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
