

やっときた

やっと来ましたよ。
ふるさと納税の返礼品。



宮崎県都農町

尾鈴豚のハムやら、ウインナーやら、ベーコンです。

一万円の寄付してみました!

あまり、収入ないから、たくさん納税できませーん!
さて。これで市民税も控除してもらえば
まぁ、いいんじゃない?笑。


宮崎には関係 何もないですけどね。

たべるの楽しみ~~。
ちなみに、これを通販で
買うと、7000円でした。


今朝、さっそくロースハムを 食べました。
おいしかった~~

前菜。

ランチ会飲み会時の、
お料理の前菜だけ写真撮ったものが
お友達から、送られてきました。

美味しそーでしょ。😋✌️

みよちんさんから頂いた桜が咲きました。


外は、めっちゃ寒いですが、
家の中は、ポカポカです。😊

ありがとう

今年も、山形のみよちんさんから、
プレゼントが届きました。

啓翁桜です。
今年は、
大きな花瓶にしないで、二つにわけて、小さく活けました。
咲いてきたら、長持ちさせるために、場所を移動させやすく。
今日は、雪の予報。
めっちゃ寒いです!
山形から比べたら、たいしたことないのでしょうが。
春が恋しいよー。🌸🌺🌷
みよちんさん。
いつも、ありがとうございます😊

お店訪問。

近々、お友達の結婚式にお呼ばれした
長男。

こりゃ、いっちょ、かっこいいスーツでも
買ってやるか!と
常々、次男のお店に行ってみたかった、パパさんと、長男呼び寄せ、
次男のお店に行って来ました!

一通り買ってやるぜ~!!


ってなことで、次男の接客で
スーツと、シャツとネクタイと靴とコートを
買ってあげました!


おいおい。もう少しシャキッとせい。


試着を待つ父。


ネクタイ選びに悩む長男。


兄を接客する次男。


なんだかんだ、いい時間かかりましたねー


ついでに、旦那のシャツと次男のネクタイ追加して、
いやー。
9万近く、買いました。

次男の売り上げにも、かなり貢献出来たんじゃないですかね。

お支払いは、パパのピカピカカードで!!



次男の、仕事ぶりも見られて、感心したり
久しぶりに、長男とごはん食べたり。

家族な、1日でごさいました!

それにしても、次男。
ずっと忙しくなって、前は、休みが月に10日もあったのに、今月は、4日だけでした。
残業も多いし。

昨日は、遅番だったけど、うちに着いたのは12時。
それから夕飯。


はー。
大丈夫かな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
